WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) もてぎ「丸山浩サンデーレースやろうぜ!」
参加者の皆さんお疲れ様でした。
意外とぽかぽか暖かかった一日。走行会には良いコンディションでした。
しかし今日は少しばかり転倒者が出てしまいました。
、サーキット初めての方多いなか、なるべく転倒が出ないように先導スタッフをたくさん呼んでフォローはしているのですが…。
今後も、絶対の転ばないで楽しめる(講習はよく聞いてね)
走行会を目指します。

帰り支度の時はこんなに暗くなる位です。
最後まで終了ミーティングに残ってくれた皆さんもお疲れ様でした。
またクリスマスにお会いしましょう。

2005/11/29(火) VTR1000F WITHMEデモカー


VTR1000FWITHMEデモカーカウルを付けています。
あまり印象に無いかな。WITHMEでVTR1000Fをやっていたの。
私としては、8耐にVTRで2年連続出場しているので思い入れのあるマシン。
特に鈴鹿のS字コーナーを、スーパーバイクをつつき回すことが出来る超曲がるマシン。その代わり高速コーナーで苦労したけどね。
エンジンからマフラーまでWITHMEオリジナルをたくさんリリース。今ではマフラーを製品から落としてしまい、ワンオフでしか対応しなくなりましたが、今聞いてもいいサウンドしてます。
なっつってもVツインのイメージ無いからねぇ。
カウルなどもオリジナルカラー。8耐と同じエンジンを組んだデモカーは、早々にお客さんに手に渡り、街乗り仕様として乗ってました。
そのときのデモカーカウルでスペアとなったのが、このマシンのカウルです。
デモカーは一台一台思い入れのあるマシンばかり。
今後もデモカーを手に入れてくれた方は、ずっと大事に乗り続けてください。
こちらも一生面倒見るつもりで行きますから。

明日はもてぎじゃぁ〜
明日あえる方、楽しみにしてますよ。
レース参戦希望者は、明日から受付中です。
では明日

2005/11/28(月) レース参戦は
すでに始まっています。
今年走っていた走行会参加者は、すでに06モデル獲得で相談に来ています。(YAMAHA R6 06モデルレースベース車は、すでに売り切れ! 市販車は今から受付中by WITHME TOKYO)
今年乗っていたプロダクションマシンの買い換え下取りならWITHME ファクトリーへどうぞ!
チューニングマシンのスムーズな乗り換えをサポートします。

そして昨年参加した2輪誌、MOTOnaviさんも、すでに読者のためにいろいろ考えているみたいですよ。
今日編集部に遊びに行ってきました。
来年こそはレースに出てみたい…と思われている、WITHME走行会参加者の皆さん、早めに手を挙げて、心してファクトリーに来てください。
でないと、来年もライセンス取るのが精一杯(^_^;)なんてことに。

2005/11/27(日) オフシーズンならば
CLUB WITHMEメンバーのレースに使用していたCBR600RR レースベース車
が売りに出ました。
丸山浩R6試乗記で、即06R6に買い換え決定です。
売り出しのCBR600RRは、後ほどホームページに載せます。
練習車としてほしいひとはぴったりです。
戦闘力とハンドリングは、私も乗っているので保証付きです。

ってことで、もう今から受け付けてもOK!?あっ価格ださなきゃ。
06モデル R6の購入受付が始まりました。
WITHME TOKYOでは、皆様からのお問い合わせお待ちしてます。
今注文で、第一陣間に合いそうです。

2005/11/26(土) 来ましたよ(^_^;)
こんな感じのマシンが!
トライクです。それもCB1300SFを新車からやっちゃってます。
びっくりです。
え〜、WITHMEでトライクは作ってませんが、そのマシンのハンドリングを見つけていくことや、どうしてもワンオフで作らなければならないパワーの出るマフラーなど、他店で出来ない希望に、何かと答えることが出来るのではないか…(これはやってみないと)
とにかくがんばってみましょう。
オフシーズンになると、いろいろ楽しいお客さんがやって参りますねぇ。

2005/11/25(金) HONDAスタイル
という雑誌編集部に行って参りました。昨今スポーツカー不在で、そんなクルマの記事を扱っても購買が伸び悩む中、がんばってスペシャリティカーを第一線で押せる雑誌です。
というか2輪に乗っている我々からすれば、やっぱりHONDAはミニバン!?ではなく、スポーツイメージですよねぇ。
近頃HONDAはミニバンかスポコンのイメージが強いところ、表紙はNSXだよ。これだよ、これでなくちゃ
って思っているのって私だけ!?

2005/11/24(木) ビジネスマンに贈る
今日取材にて「米山公啓医学博士」宅に行って参りました。
私が常に多くの社会人にサーキットへ来て頂くため日夜努力しているサーキット走行会。さてビジネスマンがモータースポーツを行うことによる人生の損得!? これを科学的に解明するために。
  次回、日本の戦うビジネスマンに贈る フリーペーパーマガジン aheadにて、決定的な結論をお楽しみに

最後に米山公啓氏 著書 2冊ほどいただきました。科学的に精神論…ちょっと読んでみましょうか。皆さんも本屋で探してみてください。一冊は「持たない!」生き方 気楽でシンプルな人生のススメ

九州バイパスホンダHPにて、九州イベントの模様がアップされました。
http://www.bypasshonda.jp/ibento/cbcbr-m2005-11-6.html

2005/11/23(水) WITHMEは祭日もフルスロットル
BBSにてご挨拶のWITHME TOKYO は、日曜日が休日、ファクトリーは月曜日。常に必ずどちらかがあいているので、ご用の方は…
車両販売については、WITHME TOKYO 03-3235-9282
チューニング・カスタムについてはWITHME ファクトリー 03-5838-7397へどうぞ

WITHME TOKYOでは現在たくさんのCBが皆さんに乗ってほしくて待っています。一度店にきてみてください。

2005/11/22(火) 首都高速渋谷線
昨日の箱根はホンっと寒かった。最大級のオーバーパンツを繰り出してしまいました。
今回は首都高速渋谷線の下り。
鈴鹿など遠征には渋谷線をよく使いますが、夜の10時をすぎると12時過ぎまで混んでしまうので、夜8時頃渋谷を通り過ぎるか、12時以降を待ってから渋谷をやり過ごします。もしくは環七で行くか?渋滞情報は携帯サイトでよく見て首都高に乗りたいですね。
ホンダライダースフレンドイメージガールのネットにWITHME 16号機が採用されています。
http://www.net-age.co.jp/

2005/11/21(月) 一夜明けて再び東名高速
昨日の渋滞で参っていましたが、一夜明ければ再び箱根に。
日曜日の渋滞を考えると、二度とこないと思っちゃうけど、普段の日なら大丈夫。そして今日の帰りは、空いていました。
平日の渋滞は、東名でというよりは、東京に入る際の首都高速の渋滞。こいつは高速を降りても1時間以上平気でかかるので海老名で渋滞を確認。携帯でも確認できるけど、バイクで行ってる場合は海老名でみてしまいます。
用賀あたりから混んでいる場合は、横浜町田で降り、保土ヶ谷バイパスにて首都高神奈川線に逃げます。湾岸では大井あたりで少し渋滞にはまるが、渋谷線よりは全然まし。とにかく渋滞に入らないようにしますよ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.