WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/04(火) 東京に着
イタリア帰りの原稿や画像関係のまとめで大忙し。
ここのところパソコンの能力が上がってきた物の、上がれば上がった分、要望が大きくなるので、いつまで経ってもスムースには行かない。
だいたいイタリアから500MBほどの画像を送ろうなんて、イタリア、スペインの高速通信回線事情は、日本の5年ほど前くらい。夜中に4時間以上もホテルのロビーの無線RANスポットでパソコンとにらめっこ。無線RANとはいえ、なんかめちゃくちゃ遅い。無理だっちゅうの。そんな大量の画像。結局会社に戻り送る物も多くなりました。

ところで、イモラで見つけた、お昼休みのアトラクション用タンデムラン専用車両。

もともとGPではランディ・マモラがやっているようですが、スーパーバイク選手権でもやっていました。

「保険とかかけてるのかな」「転ばないのかな」などチョット聞いてみると、それは神のみぞ知る領域…。いや、走る本人、「出来るかぎり安全に…」 走らせる側「出来る限り腕の確かな人に…」
う〜ん
ハイパーでも出来る限りやってみましたが…
このハンドルが付けばいいってモンでもないし。
ハイパー及びFISCO走行会の受付はあと一週間ほど。
ハイパーが沢山集まっています。
フリー走行もまだわくありますよ。
4輪の参加者にも頑張ってもらわなくちゃ
はい、今回は「スロットルワーク」ね
内緒ではなく、一年間5回のテーマで決まってますよ。
来年も、初心に向けてハイパーは行っていきます。
今回のスロットルワークを受け損ねれば、来年の4回目にまたやります。次回のテーマから受け始めれば、来年の「スロットルワーク」で締めくくれますよ。
必ずうまくなってもらいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.