WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/16(日) FISCOショート 走行会 &ハイパースポーツ
あれぇ(^_^;)
東名で東京を出ると路面が乾いてきて…
と思っていたら、御殿場近辺でふたたび雨が。

なんと9時から晴れると出ていた小山町が、この日は一日雨。
この日のテーマ、アクセルワークには、良かったのだけれども、しかしレーシングスーツを濡らしてしまうのは辛い。
4輪人はスライドを楽しんでましたね。女性ドライバー参加のルーテシアは、オートマチックとはいえ、最後の方はかなりのペースで飛ばしていましたねぇ。これはビックリ。
昨日は寒かったしね。皆さん風邪引きませんでしたか!?

それにしてもスタッフが多い。
FISCOだけですが、WITH MEのスタッフはほとんど行っています。スタッフ全員が参加者と会話が出来るようにグループ事に一名もしくは2名のスタッフ。少ない生徒に沢山の講師!?どこかのフレーズではありませんが、それだけサービスを充実させたいところです。

終了ミーティングは暗くなってしまいましたが、最後まで残っていただいた皆さんお疲れ様でした。次回またお会いしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.