WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/04(火) 祝!!初直角&停止
いやぁ、見事に達成しました。
「直角」、そのままマシンを止めて、おりるっ!!
たったこれだけですが、今まで直角まで行って、マシンをおりるところまで出来たことはあるのですが、そのままマシンを立てて終わらせることが出来ず、今年、公私含め、いろいろな目標を立てていますが、
まず最初の何気ない目標を達成出来て、今年の出だし好調です。
先に帰られてしまったトラストワンの皆さんも、途中までは、とても止まるまでは行かないと思ったでしょっ!!
ところが、沢山乗ることにより、マシンになれるだけ慣れ、とんでも無いことにならないとしてから、最後の最後16時ころ 暗くなる間際に本気で挑戦したら、
ちょっかっーく、ジャジャヤジャぁー、じたばた、停止、そしてガッツポーズ
と相成りました。
そのときもう一度やれと言われても、チョット出来そうになかったものですが、立てた目標が、まぐれででも出来てしまうことは、本当に、今年さい先良し!!です。
トラストワンメンバー(ロボさんでしたか?)にされた質問の「なぜ、あぁまでして乗ることをやめないんですか!?」
は、途中悪くても、練習中は、最後の最後のホンちゃんのために、試しておきたいことをやってみておく。だからあんなに乗っていたんですよ。あのわけのわからん練習解って頂けましたか
って、できちゃったモンだから、言いたい放題。
でもサーキットの練習もそうですね。
ホンちゃんまでは、いろんな事を試しているのでベストタイムに持っていくことはありませから。
さて
みなさんの初走りはいかがでしたか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.