WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/19(水) 生写真 ok!!
長澤 聡美 23才
現在、キャンギャル、モデルと活躍中。
普段の足は、SUZUKIのバンバン
車の免許も持ってはいるが、2年前にバイクの免許を取ってからは、毎日のように乗っているそうです。
今回の天才ライディングテクニックは、ビギナーにも講釈をたれる丸山浩
ッてなわけで、さとみちゃんに、今回の台本原稿を見てもらうことに。
最初の1ページ目を読むなり…
さとみ「え〜っ タイヤの空気圧って見た方がいいんですか!?」
Mr.WITHME 「えーっ!!タイヤの空気圧って見たことないの???」
さとみ「はい…買ってから2年間いちども、、と言うよりはタイヤをちゃんと見たこともない(^_^;)」「これ読んだら、ちょっと心配になってきたので、今日早速帰ったら自分のバイクのタイヤを項目通りチェックしてみます」

と、台本読むたびに驚きの連続。
今回のDVD
 ストリート編は、さとみちゃんがためになる!?項目満載

え〜、しかし、こっちも驚きの連続です。
こんなこともしらんでバイクのってんのか…2年間も、毎日
(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.