WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/10(金) ローリー
筑波6秒台突入
やるな

2004/09/09(木) あちゃ
連続さぼっちゃった[*アセッ*]

2004/09/08(水) できるかな
これで

2004/09/07(火) 箱根一走り
と言って、今日は雨降りを、避けながらの撮影。
雨が降り始めると、一気に土砂降りになるため、すぐに雨宿りしないと、革ツナギは終了…ってことに。
それでも、なんとか無事に撮影を終えてきました。ふぅ

ヤングマシンバイト竹内君のマシン積み込みは相変わらず、凄いです。ちょっと強引と思えるほど…。ハイエースにデカ尻のフォルツァを2台積みっ!
普通は出来ないけどねぇ。センターシートをたたんで、がんばって、何度も積んだり降ろしたり。
なんせ、マシンを傷つけることは絶対に許されないので、とにかくゆるまず、他の部分と接触しないように、または毛布使ったりと、有りとあらゆる手段を駆使しています。近頃は、オフセット積み込みにハマっているようで、どうにもでかくて重なる部分をオフセットさせ積み込み。う〜ん、これはプロの技でしょう。
マシンを載せるだけなら誰にでも出来るんだけどね…。傷が付くときは、走行後後の祭りだからねぇ。絶対に傷つけないには、それなりの注意力がひつようですな。

2004/09/06(月) なんだ
できるじゃないの[*ハートハート*]
携帯からだと
日を過ぎても書き込みが出来ました
ってこの方が書き忘れをしても大丈夫と思う分 さぼりが多くなったりして(^o^;

2004/09/05(日) Ken加藤
イヤー凄い雷でしたねぇ
今日は久しぶりにKen加藤と会っています。
Ken加藤と初めてあったのは17歳くらいの時でしょうか。
私と8時間耐久に組んだ福島聡がケガのため、自分が教えていたライダーを、うちに連れてきました。
もともと地方選でNSR F3に出ておりましたが、うちで本格的にレースを始めると言うことでRS250に乗り換え、
地方選手権シリーズを年間戦い、自力でジュニアに昇格。その後、とにかくがんばって、国際A級へ昇格。全日本GP250クラスで、HONDAのセミワークスマシン・Aキットを乗ることに。
WITH MEレーシングでも、何人かの国際ライダーを走らせていましたが、ゼロ状態からWITH MEで始めているので、昔から知っている人は、なじみ深いでしょう。

近頃は、エンデューロにはまっておりますが、桐島さんも、もてぎオープンに出そうだし、どうですか、ken加藤、たまにはもてぎオープンにR1ででも出てみますか!?

2004/09/04(土) ローリー桐島
完璧です。予定通り今度は、桐島ローランド氏が初モーリス。
そして、なぜかCLUB WITHMEメンバーも集まっていた。
なぜか、ここに来るとみんなもて耐に出場したくなっちゃう。
それは、マスターが一生懸命、もて耐の説明をするからです。

このお店、レースの写真やパネルでいっぱいになってきちゃって…何屋なんだろう!?

2004/09/03(金) インジェクション車の燃調・セッティング講習
昨日の晩、WITH MEファクトリーでは、インジェクション車の燃調、セッティングの講習を社内業務として行いました。空燃費計・データーロガーを使用し、どの様にセッティングを行っていくのか!?社内にはメカではなく、FAL.CONを販売する営業もいるので、実際メカニック側で行っている実践セッティングをスタッフ全員が理解できるようにです。

しかし話の流れは、みんなが好きなだけにインジェクター動作から始まりエスカレートし、開弁率…レギュレーター変更、燃料ポンプ変更…追加インジェクター
Dジェトロ・Lジェトロ方式
2輪と4輪、昔と今の違いまで…話が終わらなくなってしまった。
基本は同じでも、技術と共にメーカーの車輌も変化するので、チューニングを行っている方は大変です。

2004/09/02(木) モーリスって
こんな所です
JR山手線 代々木駅をおりると、すぐに交番がありますが、その手前の路地を明治通り方面に入っていくと30Mほどの所で上を見上げてください。「モーリス」って看板です。
この看板、山手線、外回りで乗ったときも、代々木駅で見えますってか、飲んでると電車に乗ってる可愛い女の子と目が合います。
もて耐の時、やたらWITH MEのテントで食事を豪勢にしていたのは、ここのマスターが、もて耐チャレンジ7年目だからです。
バイクに乗っている人、サーキットに行ってみたいと思っている人、代々木に行ってみてください。
このダイアリーを見たと言ってくれれば、私のおごりで、コーヒー一杯差し上げます。
… ただしっ 初めての人だけですぅっ
期限は…マスターが、「いっぱいきてるよぉ」と言われ次第終了です。
ワインもおいしいけど…飲む人はバイクで行かない

近々、桐島ローランド氏とも、うち合わをかねて、初モーリスしてもらいます。
3日の夜あたりに行くか!? 

2004/09/01(水) 大倉さん
初モーリス
もて耐終了後に、まったりとした大倉さんに会いました。
しかし、来年もやるぞっ! とひとしきり気合いもあり、大倉さんがいつも一緒にいるツーリングクラブのメンバーももて耐に出たいと言うこととなり、さらに参加台数が増すこととなりそう。
さらに大倉氏のバイクとの関わりは、それだけでは終わりません。
東京都に話をし(いわゆる都知事ね、どうやら友人らしい)、防災、緊急時の対応に、もっとバイクを使うように持ちかけています。バイクに乗っている人たちみんなが、災害時に活動が出来るように、いろいろ手段を考えて、またみんなに呼びかけるような話を私にも熱弁してました。
レースもさることながら、ほんとうにバイク好きです。

モーリスのマスターも相当だけど…
店内にレースで使用したアンダーカウル吊すなっっちゅーの

そして横にはCLUB WITHMEの宮部殿がまったり…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.