WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/21(土) 無事チェッカー
30位で完走を果たしました
そして
みんなの目標を果たしました

2004/08/20(金) 3時間耐久に向けて
CLUB WITHME ☆ 37 チームとサムライプロジェクト MUSOU WITHME の2チームが無事予選を終えて、3時間耐久へ出場。
それも二つのチームとも1グループで3時間耐久へ進むことが出来ました。当初の予定では、サムライプロジェクトでは、2グループの3時間耐久を午前中に行い、CLUB WITHMEで午後の3時間と作戦を立てておりましたが、桐島ローランド氏の健闘により2分14秒1で1グループの3時間耐久へとこまを進めることが出来ました。
レーサー鹿島氏は、予選ラストラップで18秒4の自己ベストで本当に無理なくこなしてくれました。そして大倉正之助氏が2分20秒。後は決勝、どこまで順位を上げられるか!

CLUB WITHMEは平均ラップを考えると、表彰台を狙うことも出来そう。
明日の決勝は14時より。皆さんの応援お待ちしております。

2004/08/19(木) もて耐公式テスト
WITHMからは、2チームがエントリー。そして全員が無事にテストを終えました。

今大会では、もて耐の趣旨にのっとって、無理なく耐久レースを行うこととして、やってきましたが、本当に大きな転倒などもなく、少しづつ技術を上げながら、こうしてもて耐本番までやってきました。
しかしながら、とにかく目立つチームとなっています。

もて耐前日に東京中日スポーツで参戦決意を表明するは、もて耐プログラムでは、巻頭から紹介されているは、明日の決勝では千葉テレビの取材。FM6局ネットの放送。ナックファイブで取材。フリーペーパー アヘッドも取材。モトナビでも…

とにかく多くのメディアから支援を受けての参戦。

この活動が今後のもて耐エントリーの手本となるようなチームを目指して、丸山浩サンデーレースやろうぜ から多くのもて耐エントリーが増えてくれるといいです。

2004/08/18(水) 今日の夜は長い
レース前は、一週間分の仕事の流れを作って行かなくてはならないので、なぜかレース前になると、その日の夜が長い。

イヤ、さすがトウチュウ  ネットの方にもうアップされていました。
http://f1express.cnc.ne.jp/

新聞のほうもこの通り…

あっ、それと9月26日、筑波2000の走行会ですが、まだ一ヶ月以上もありますが、4輪ももうすぐ満員です。どうしてもと言われる方は、早め早めに申し込みお願いします。

2輪は2ヶ月以上前に満員となってしまいました。
すみません、楽しみにしていた方々。来年は、もう少し筑波を増やしておきますので。懲りずに申し込んでくださいね。

TIサーキットもだいぶエントリーが集まり始めました。
ライテク講習など、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
昨年の12R のライダーも、今回エントリーですね。楽しみです。

2004/08/17(火) 東京中日スポーツへ
品川駅の反対側にある、東京中日スポーツに行ってきました。
レーサー鹿島さんが、よく取り上げられているため、今回のもて耐チームも、トウチュウに載る…

なんて事で、編集部に挨拶がてら、レーサー鹿島氏、桐島ローランド氏とR6と共にパチリと記念撮影。

そう言えば近頃、FM横浜他でも、このプロジェクトの参戦が伝えられているような。ナックファイブでも、放送すると言っていたなァ。

で、今日初めて知ったのは、原宿で、このもて耐の「写真展!?」 桐島氏がやっちゃいそうっ!!

いやはや、派手なチームになりました。

無地に3時間走り終えてくれれば…(^_^)vですね。

2004/08/16(月) もて耐ウイークに入りました。
今年も2チームの参戦で大変です。
スタッフの移動手段や荷物の量だけでも沢山。
大きくやろうとしても、もて耐自体が、そんなことは考えていないので、パスもないし、一ぱども入れない。
それでも、考えに考え、なんとか楽しく過ごせるようにチーム員全員で考えていきます。

今年のもて耐は、少しばかりボーダーが下がりそうなので、もしや…がありますが、でもムリせず基本は3時間耐久ねらいが2チームです。日曜は見学ですね。

来年は、7時間、3時間×2本と3チームエントリーだと、各レース、みんなが楽しめ、スタッフ、クラブ員ともに13時間レースを楽しめたりして (^_^;)

2004/08/15(日) 日光サーキット祭り
雨の中ではありましたが…
このとおり

2004/08/14(土) ミスターXが上陸
すべてはここから始まる…

2004/08/13(金) MOTO NAVI
カーグラなどでおなじみ二元社さん、MOTO NAVI 編集部にもて耐サムライプロジェクトが行って参りました。
4名のもて耐ライダーが語る語る、あまりしゃべるので、編集部から締めにかかったくらい(^_^;)
しかし、それだけ、もて耐参加に熱の入ったチームであると言うことを再認識致しました。
語る語る…

2004/08/12(木) 7秒台へ…
昨日の「丸山浩サンデーレースやろうぜ」参加の皆さん、お疲れ様でした。
沢山の参加者に、行き届かなかった所があるかと思いますが、アドバイス等は少し役立てて頂けたようで良かったです。
2輪の引っ張り、講習会での予選タイムアタック・アドバイスはむずかしかったかもしれませんが、本当に予選ではテクニックだけでなく、いろいろ考えてBest LAP を刻んで行きます。今後の参考にしてみてください。

4輪同乗走行も楽しんで頂けましたか!? NSXは いい車でしたねぇ。ちょっと楽しんじゃいました。今回乗ったNSXは 
タイプSの足回り変更をしているようだったので、少しオーバーステアが強かったような気がします。 一度アライメントを変化させて弱オーバー気味に調整し、またチャレンジしてみたいところでした。

さて、夜はサムライプロジェクト一行で大玉書き上げを2丁も平らげ、そして一夜明ければ
今日はBS走行にてCLUB WITHMEの皆さんでテストテスト。
ここのところ15秒くらいで伸び悩んでいたくりぽんが、昨日のWITH ME走行会より走り込んでFAL.CON号にて7秒台に突入。ありゃぁ、これは7時間耐久の方に入っちゃたりして (^_^;)

鹿島、大倉、桐島組は 桐島ローリーの走りに期待がかかるが、今回軽い転倒があり、タイムのびず。その代わり大倉氏が19秒を。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.