WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 港区芝のハーレーに
行きました

2004/08/30(月) シビックインテ・マガジン
取材のため、筑波サーキットへ、通常予約で入りました。
9月10日。筑波のスポーツ走行で、JOY耐で使用したトップフューエルシビックターボ・S2000など、数台の車輌をテスト。
午前中は2輪の走行なので、走りを見てほしーひとは連絡を!

2004/08/29(日) 手放してしまうのか
ロータスエリーゼ
私と共に、バトラックス3時間耐久を戦ってきた(20年前)旧友のロータスエリーゼですが、
GSX1400カタナ!?に乗りたいがため、手放すらしい…

筑波を拠点に、数々のレースに参戦、WITH MEと共に活躍してきたエリーゼ。販売価格は380万円。

シャシは、ホイール、WITH MEビルシュタイン。ローター変更。キャンバーモディファイ。カーボン製ハードトップ、フロントスポイラー。
エンジン カムシャフト、ミッション・ストレートカットギア・LSD、ECU交換、セッティングなどなど
まだまだ活躍させたいエリーゼです。連絡はWITH MEファクトリーまで。これでJOY耐に出ませんか!? だれか…

2004/08/28(土) もて耐のことで
聴きましたか!? といっても出すのが遅れてしまいましたが、明日、29日(日)18:00〜の『TRDドライバーズミーティング』で「もて耐」サムライプロジェクトメンバーの生レポートみたい!

FMヨコハマ・FM群馬・FM静岡・FM富士(山梨)・FM山口・クロスFM(福岡)
以上、6局ネットです。

番組サイト:http://toyota-trd.jp/
そしてトウチュウは、琢磨より小さな扱いになってしまった物の!?(あたりまえか…)
連日、サムライの活躍が報告として載っていましたね。
いやいや、電波、放送、フル活用
レーサー鹿島、語る語るっ

今日も
レーサー鹿島さんと事後報告ほか次のプロジェクトに向けてガッチリと計画をねっていきました
いきますよー!!来年も

2004/08/27(金) スターレットね
マフラー、サイレンサー部分交換、ECUセッティングのためNGKAFメーターをMR2より移設。etc
よくWITH ME走行会でも走らせています。
直線は、バカみたいに速い
何でもいいから、こんな車、各メーカーどんどん作っちゃってください。
もういい加減ミニバンが、どれがどのメーカーだか解らなくなってきましたよ。
スポーツカーに乗ろう!
家族もいるのに、それは出来ない、とお嘆きの方。
WITH MEに来ると、そんなこと言ってられないくらい気合いの入った大人達が沢山いることを思い知らせて上げます。
くるまなくてもバイクだけは手放さない…ってのは、その典型なんだけどね。バイクの人は、そこ気がついてない。それが当たり前だから。

2004/08/26(木) ルノークリオ V6
もともとNSXタイプRに乗っていたお客さんが、ルノークリオV6に乗り換えました。まだ新車で300qほどの走行なので、全快に出来ませんでしたが、3リッターV6エンジンのトルク感、そしてルノーの排気音はやる気が出るっ!
今後の予定は、
@マフラーをWITH ME製に(っつてもワンオフにしかならないので大変)
Aエンジンルーム内部をシンプルにカッコよく。
Bフットペダル類をレーシーに演出しオニのシフトダウン目指しCてホイールのワイドトレッド化…
Dエアロバンパのメッシュ加工
などなど、車を前に話していると、カスタム計画は止まらないッ…

そう言えば、今週日曜はロータスエリーゼが入る!?みたい
やばい外車ばかり、それもクセのあるやつばかりだ。
速いとこスターレットターボをリフトから出さなきゃ(^_^;)

2004/08/25(水) ブリヂストンへ
行ってきました
モテ耐の事後報告と次へ向けてガッチリ手を組んで行きましょう[*グー*]
今のブリヂストンへはかなりイケイケです
タイヤも良いし、その他にも力を入れていく気合い十分
みんなWITHMEでBSにそろえましょう[*チェッカーフラグ*]

桜井君ガレージに登場
来年のモテ耐ヤル気満々
その前に12月のテイストで4秒台のレースを決行
その時までにはWITHMEスーツ新調するようです

2004/08/24(火) 走行会のお仕事は
まだまだ続きます。
今日はお台場、ビックサイト近くのビルにてミーティング。
多くの関係者が集まりました。
もうすぐ富士スピードウエイの貸し切りも行います。(10月15日なので早めに申し込んでくださいね)
おっと、その前に2輪だけではありますがTIサーキットのライテク走行会。前日には4輪スーパー耐久レースで WITH MEエクストリーム・パフォーマンスWMXを開催。TI走行会は9月13日の月曜ですが、皆様お待ちしております。

とと、ミーティングの画像が横に…
確かに200万画素で、綺麗な画像を送れるようになりましたが、やはり横の画像を送るのがムリであったか(^_^;)今日は我慢してください。

2004/08/23(月) 携帯を変えました
一年ぶりに…
と言っても電話番号を変えたわけではありません。電話番号…もう10年以上経ちますが、一度も変更したことがないな(^_^;)
もちこれは契約したときからの話だけど…携帯のメアドだけは一度、あまりにもひどいので変更しましたが、今では迷惑メールもなくなり平和。
そして
今映っているのは、今まで使用していた携帯電話。
このダイアリーの画像も、これでアップしています。
リモートメールで会社のメールもすべて確認しております。
勿論、WEB上のオンラインショップでのWITH MEパーツ注文やWITH ME走行会への申し込みなど、皆様からのメールにも必ず目を通しています。申し込みの一言欄に「ライン取り教えてほしい…、後ろについて走りたい…、同乗走行してほしい…」などなど
私が直接返答することはありませんが、ちゃんと携帯で皆様のコメント参考にしていますよ。
そして今P506iCに変更
デジカメが200万画素に!これでダイアリーの画像ももう少し綺麗になるだろうか!?

2004/08/22(日) 今日は7時間決勝の日
とはいえ、我々3時間盛り上げチームとして、すでに今日は来年の盛り上げ担当として、もてぎサイドと打ち合わせ。決勝チェッカーを見る前に帰ってきてしまいました。

来年もクラブ員他、いろんなメンバーに集まってもらってもて耐を盛り上げていきたいと思っています。

まずは皆さん、WITH ME走行会で、少しずつ腕を上げていってください。4〜5月頃には、チーム組み合わせを考えます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.