WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/10(土) 今週一週間は
東京にいられそうです。
明日も日曜、ファクトリーにてお客さんとお会いすることができそうです。
ファクトリーでは
雨が降りそうだと、バイクはファクトリーの中に置いたままの営業となりますが、そのバイクの種類は様々。本来は、HONDAイメージで…と見えますが、私のバイク好きは、メーカーとらわれず、ネイキッドは基本的にほとんど好きですね。
ヤマハ、カワサキ、SUZUKI、そしてHONDA。確かに外車は少ないなぁ。ドカティなんか流行っているから、みんな手ェ出しているけど、他にやりたいバイクが沢山ありすぎて、手ェ出せないや(^_^;)  車もやらなきゃいけないし…

2004/07/09(金) 東京にて
ひさびさに帰りました
こちらも暑いですね
しかし鈴鹿の決勝は
さらに暑いはずだ[*台風*]
メカも大変

2004/07/08(木) テスト終了
今日も暑かった[*台風*]
この二日間は、本当に一人耐久 8時間。
何せ、一日にテストする時間が初日8時間。夜間走行も出来るので、それこそ、朝9時から走り始めて、12時に1時間半の休憩、身体を休める暇なく、1時半より、夜の7時半まで、ほとんどチェッカーも降らない。
沢山時間あれど走らなきゃいいと思ったら、丸山用と前田淳用の2台をフル稼働。はしっちゃ、サスペンション交換して、また走る。そしてまた交換が早い。リヤサスペンション交換なんて、ホンの数分。ヘルメット脱いだと思ったら、すぐに「出来ましたよぉ」で、また出て行く。リヤサスペンションなんて、8セットは用意していて、スプリングは…もう見たくないくらい。
それ以外にもテスト項目は沢山。
手のタコは、すでに2回もぎ取りました。
こんなのホンちゃんでしかないのに…。
まだ鈴鹿2回目のテストで、一台のマシンはすでに2000qほど走行距離が…。
もうオーバーホールです。
あぁ、身体もおおばぁほーる出来るなら…。
仕方ないから、焼き肉でもくうべ

2004/07/07(水) そして鈴鹿に
着きました。ただいま2じです。
今日の走行時間は8時間もありました
それもソロで
すでにてのひらのタコが剥けました

2004/07/06(火) MAZDAのCMに
爽やかな笑顔で出まくってる桐島ローランド氏[*グッド*]
サーキットでもこのとおり[*ハートハート*]
愛車ムルチすとらだにてもてぎに登場です
それにしても走り始めて 間もないのに
すでに13秒flatとは
すごい

8耐にも来てくれるみたい
と 私はすでにもてぎから鈴鹿にむかいはじめました
2回目の8耐CBテスト
前回の2分19秒からタイムを縮めてCBを自力で予選通過にもっていかねば[*アセッ*]
全国から8耐応援よろしく です

2004/07/05(月) タイムは
今日はライダー4人揃いました
そして桐島ローランド2分13秒
大倉 鹿島 21秒
おもしれー

2004/07/04(日) 驚愕
明日からふたたびもて耐のための強化合宿です。
今回は4名のライダーが一同にそろうので、
マシンの準備も大変。
驚愕のローダー5台積み…って、たいしたことないんだけど、
普段バイク積むように出来ていないから、ロープを回すのが大変。まぁ本当はトランポ5台あればいいんだけどね。
装備の荷物も多いので、まるで引っ越し屋のようになってしまいました。
5台を縛り終え、喜びのメカニックです。

2004/07/03(土) ファクトリーには沢山のお客さんが
来ましたねぇ。
天気も良いせいか、走り回っているのでしょうか。いきなり飛び込みで来るお客さんから、いつものCLUB WITHMEメンバーまで。
それこそスクーターのチャンバー溶接から、クラッチ不良で動けなくなったGTRまで…。今日はファクトリー大忙しでした。
私も、久しぶりに一日ファクトリーにいたので、皆さんのマシンを見ることができました。
今日納車したSR400のカスタムはシブカッたなぁ。
それと、CBに乗ってきて、うちのテイスト・オブ・フリーランス仕様CBを見ると、必ず何かやりたくなります。まぁいちど見に来てください。
明日も私はファクトリーにいますので(^_^)v

2004/07/02(金) CLUB WITHME会報の最終チェックです。
今回はテイスト・オブ・フリーランスの報告から8耐参戦まで、CBづくしのCLUB WITHME会報となっております。
勿論走行会情報もあり…
しかし、この原稿を書くのも、けっこう一仕事です。耐久レースが重なり、なかなか事務仕事が出来なかったのですが、何とか今最終チェックを終えました。
明日には発送できると思いますので、CLUB WITHMEメンバーの方お待ちください。

2004/07/01(木) 夜のストリートは
サーキットなみのテクが必要。
丸山浩DVD ライディング・テクニック峠編に続く、第二弾!
ストリート編の企画会議を行ってきました。
テーマは

コケない!
事故らない!!
捕まらない!!?

です。
バイク便歴もある私としては、ゴールド免許を死守するためにも、いろいろなテクを駆使して都内を走り回っております。

たちゴケしていない歴18年以上。絶対にバイクをコかさないテクが存在します。

すり抜けは勿論ばんばんやりますよ。バイクの特権ですから。しかし絶対に事故りません。

だけど、黄色い線でのすり抜けはやりませんよ。捕まりますから。

などなど、すでに企画で検討中。皆さんも知りたいライディング・テクニックがあったら、丸山浩一発回答に書き込んでみてください。
地道に…回答しています

http://cgi.members.interq.or.jp/tokyo/withme/webboard/webboard.cgi


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.