WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/21(水) とにかく行かねばっ!
久しぶりにタイムを詰めることの難しさに悩む。8時間耐久レースともなると、一つ一つの走りにいろんな人が携わり、良い意味でのプレッシャーがある。乗らない人でも、すべてを託してタイムを見ている。一周一周が無駄に出来ない。とにかく行かねば

今回はチームスイートではなくサロンカー貸し切り。バスの中はのバーかスナック状態
アルコールこそ無いものの
キャンギャルきたら八時間カラオケだろ(^ー^)[*チョキ*]


ちなみに新しいツナギが出来ました。
夏らしく白いバージョンです。

2004/07/20(火) 8耐のため鈴鹿出発…その前に
那須から一夜明ければ、鈴鹿ですよ。しかしその前に午前中、ヤングマシンDVDのため、ナレーション取りに御徒町へ
簡単な収録を終わらせて、そのまま鈴鹿に旅立ちました。
帰ってくるのは来週の月曜日。長い鈴鹿の旅が始まってしまいました。しかし今日の東京は暑かったですねぇ。こんな季節に炎天下の中、一日中レースするなんて、何が楽しくて…。

夜8時にホテルにチェックイン。ロビーのパソコンのトップをWITH MEホームページで固定して食事に!

WITH MEからはメカ松井と裏ボスの(羽柴さんではありません)北澤です。

あっあと週末にはキャンギャルが来ますよ。楽しみにね、くりぽん

2004/07/19(月) 那須帰りの塩原温泉
久しぶりののんびりした走行会&温泉[*温泉*]パッケージでした。
那須は昔から、泊まりで走行会を行っていたことがありましたが、今回は久しぶりに、それも塩原温泉でゆっくり走りの疲れを癒していました。
また4輪の参加者の中には、当日おんせん入って帰宅。なんていう、ジネッタ、ケータハムのおじさんたち。

また機会あれば、一泊温泉ライテク・ドラテク付き走行会でもしたいですなぁ。
次の日3連休の最後ではありましたが、午前中に塩原を出発したため渋滞にはあいませんでした。よかった。

2004/07/18(日) 那須走行会
満員御礼 大盛況[*ハートハート*]

一日暑かったので、那須の教室を借りてのじゃんけん大会。
今回は、那須のパドックにバイクを運ぶためのトランスポーターが入りきらないくらい…沢山の参加者がおりましたね。

自走組のバイク達がピットを使えるように、トランスポーターで運ぶ組と分けており、トランスポーター組は、最終コーナ側となり不便をかけております。なるべくすべてのライダー、ドライバー(4輪もエアコンもない車、バケットシートのみの車がいて、とても車の中では過ごせない)が炎天下の中、ピットの日陰で過ごせるように、トランスポーターをピットに付けないようにしております。WITH ME走行会は自走組の沢山いる走行会としての運営方法ですので、なにとぞこれからもご理解ください。

2004/07/17(土) ライテクDVDストリート編
製作打ち合わせ。
8時間耐久に行っている間も、パソコンと格闘せねばならないのか…。いまだ、原稿できあがらず。
バイクは、いま普通免許取得後、どの様に乗っているのでしょうか。それとも大型免許取得でも、あまりバイクに乗る機会が少なく、もっと簡単なバイクの操作方法から教えるのがいいのでしょうか!?
バイクのバランスを取るのは、そんなにむずかしいことなのか…って、今では当たり前のように思ってしまいますが、たしかに免許取り立ての頃は、停車しているときでも、簡単にバイクが勝手に傾いて寝ころんでいたような…。

2004/07/16(金) 突如現れた…
関西系の4輪チューニングショップ トップヒューエルの社長っ
平野さんです。今回もてぎエンジョイ耐久で乗ったシビックの撮影がファクトリーであったため、いきなりファクトリーに遊びに来てしまいました。
そして、うちの2輪カスタムを見て
「私も昔は乗っていたんだよなぁ…。」
「また乗りたくなってきた。これなんcc!?」
とCB1300SF フェニックス16号機に興味を示していました。
勿論、昔乗ってたんだよなぁ…の時のは、ちょっと絞り気味のアップハンでアクセルをアオる仕草で説明してました。(^_^;)

週末は那須で、来週から一週間鈴鹿行きです。ほとんど会社におりませんので…

2004/07/15(木) 連載の締め切りは今日まで
連載の原稿締め切りが迫る度に小学校、中学校時代の夏休みを思い出しますね(+_+;

2004/07/14(水) YONEZOに行ってきました。
新しいバージョンのツナギを作って8耐に備えます。
皆様も、新しいデザインが出来たら作りましょう。

いやはや、こんな時間になってしまって、またも皆勤賞ならず。
しかし、なんだかんだ言って、このダイアリー初めてから一年が経とうとしています。昨年の8月に初めているので、7月31日をもって、このダイアリーを終了したいと思い…
うそです!!
このダイアリーの制約上、一年以上のデーターは、自動的に削除されるようなので、最初の頃が見たい人は今のウチです。

2004/07/12(月) 富士スピードウエイ
今年10月ころに 富士の北ショートコースにて ライテク ドラテク走行会開催準備はじめております
まずは富士スピードウエイにて打ち合わせ[*パー*]
コースを確認してまいりました

2004/07/11(日) 多少の雨降りですが
ファクトリーにいますよ!と言ったら来てくれたお客さんが数名。雨なのに来てくれました。
ファクトリーでは、2輪以外に、ポルシェのステアリング交換。GTRのミッション降ろし、クラッチ交換が行われています。
そう言えば、珍しいBIG1のお客さんが…。今でも乗っているBIG1ユーザーは、よくテイスト・オブ・フリーランスでビックルを持ってきてくれた…久しぶりに顔を出してくれました。近頃BIGスクーターばかりで、BIGバイクに乗っていないそうですが、今日は初代BIGTを起こしてきてくれました。
みなさん、バイクが寝ているなら、そろそろ起こしましょうね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.