WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/08(木) テスト終了
今日も暑かった[*台風*]
この二日間は、本当に一人耐久 8時間。
何せ、一日にテストする時間が初日8時間。夜間走行も出来るので、それこそ、朝9時から走り始めて、12時に1時間半の休憩、身体を休める暇なく、1時半より、夜の7時半まで、ほとんどチェッカーも降らない。
沢山時間あれど走らなきゃいいと思ったら、丸山用と前田淳用の2台をフル稼働。はしっちゃ、サスペンション交換して、また走る。そしてまた交換が早い。リヤサスペンション交換なんて、ホンの数分。ヘルメット脱いだと思ったら、すぐに「出来ましたよぉ」で、また出て行く。リヤサスペンションなんて、8セットは用意していて、スプリングは…もう見たくないくらい。
それ以外にもテスト項目は沢山。
手のタコは、すでに2回もぎ取りました。
こんなのホンちゃんでしかないのに…。
まだ鈴鹿2回目のテストで、一台のマシンはすでに2000qほど走行距離が…。
もうオーバーホールです。
あぁ、身体もおおばぁほーる出来るなら…。
仕方ないから、焼き肉でもくうべ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.