WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/24(土) お昼のピットウオーク
今日は4時間耐久&スペシャルステージの日。
4時間では、いつももてぎサンデーレースやろうぜでWITH ME走行会を手伝ってくれている、高倉選手が2位に入っていました。
いつもながら4耐は強い。
そしてスペシャルステージ。毎年出ていたが、今年はさすがに出ることなく、一日ゆっくり。このスペシャルステージを出ることになると、土曜日も朝から落ち着かず、8耐ウイークで一番緊張する日となってしまう。
見てると面白いけどネ。やる方は大変。なんせ自分の走りを何万人!?何千はいると思うが釘付け。それこそ少しくらいタイヤ滑らせて走らないと、単なる根性無しに思われてしまう。サービス精神旺盛の私としては、ダンロップとスプーンで大きくタイヤをスライドさせ、いつもとちくるってしまい、微妙なタイムに落ち着いてしまうと言う、エンターテイナー丸山浩としては、出走料20万円では足りない…。あ〜でもほしい。

まっ今日はそんなことも考えずに、ピットウオークでサービス。
WITH MEGALも鈴鹿入りし、この通り。

紹介しておきましょう。右から

悦です。
2年ぶりの八耐楽しんでます。
明日の決勝が凄く楽しみ。

明日香
初めての八耐、うれしくて写真いっぱい撮っちゃいました。
たのしい、うれしい…なんて言ったらいいんだろう。

とも
えっと、うんと…そんななぁ、丸山さんとバナナを食べました。
お菓子がもっと食べたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.