WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 筑波の受付ですが…
ここのところ走行会の問い合わせがたくさんっ。ありがたいことです。次に行う、那須走行会は、すでにキャンセル待ちが出る勢い!? 申し込みは早めにお願い致します。

勿論、私も行きます。そしてライディングテクニック講習やりますよ。全員に一人ずつ話が出来るわけではないのですが、その日のテーマを決めて、たとえばブレーキング時の握り方、立ち上がりのアクセルの開け方などに始まり、カッチョ良いライディングフォームまで、私がやります。

少なからず、ほかの走行会やスポーツ走行に一人で行くよりも、役に立っていると思いますよ。
少しでもバイクに乗るのがうまいやつがたくさんになってほしいから…。少しでも安全にサーキットを走ってほしいから、時間ある限り、ライテクやります。是非来てください。

そしてすでに9月筑波2000の走行会のため、準備を始めております。筑波でいろいろと打ち合わせをしていました。
こちらもよろしく!!

2004/06/28(月) リザルトは
微妙ですが…
とにかく話題性はたっぷり!
そして来年に向けての目標が出来ました。

写真は、今回お世話になりました、トップヒューエルの平野社長がWITH ME GALにやられているところです。

2004/06/27(日) もてぎエンジョイ耐久(4輪)決勝
チーム
これから行きます

予選8番手からのスタート、長蛇の列のローリングスタート。一コーナーまでに一台交わして、7番手浮上。その後3週目に16秒台に入れ、5番手に浮上。トップを走るのは、ランサー、そのあとにポルシェ、インプレッサが2台と続き、私を含めトップグループはターボ勢ばかりがそろいました。約20分ほど、前を行くインプレッサ、ポルシェを追いかけ回し(燃費競争でもあるから回転は押さえなければならない)さすが4駆ははぇー と思っていると、残り4周のサインが出たところで、いきなりエンジンがストップ。レッカー移動され、ピットで調べてみると、デスビトラブルっ…(;_;)
修理を含め、結局88番手ほどに落ちてしまい、その後も、軽いトラブルをいくつか経験し、なかなか順位を上げることが出来ず。最終的には、ぎりぎり完走周回数に持ち込み。
見事ターボシビック完走!? となりました。

2004/06/26(土) 予選8番手
予選120台の出走で
今回私が出したタイムが2分15秒4
で暫定8番目のグリッドを獲得しました
トップ ランエボに始まりインプレッサ
ポルシェにまじり8番手に着けたのは さすがシビックターボ[*ハートハート*]
雨は大変でしたが
ドライなら[*チョキ*]
えー でも燃費を考えれば…f(^_^;

とりあえず話題性はたっぷり[*グッド*]
今回の模様は9月発売のシビック・インテグラ マガジンにて掲載されます

2004/06/25(金) 一夜明ければもてぎ
エンジョイ耐久です
今日からタイムアタック
明日予選です
私はターボシビックの第一ドライバー
そして昨年まで乗っていたORCシビック
2輪耐久モードから
いっきょに4輪耐久モードへ

2004/06/24(木) 本田技研CB号
今回の8耐は 本田技研より出場することとなりました[*チョキ*]
まる二日間のテストでは フェニックス17号機のセッティングが役立ち
予選はなんとか通すことができそう
とりあえず松井メカと二人でHONDAのマシンと記念撮影
ある意味ワークスチーム体勢です
俺的にはワークスよりいい[*ハートハート*]
それこそみんなCBが好きな集まりだから[*グッド*]

2004/06/23(水) 箱根から鈴鹿へ
移動中に 携帯の電池が切れてしまい、ダイアリーアップが出来なくなってしまいました。
今日の箱根は寒かった。東京を出たときは暖かかったのに…
今は鈴鹿ですが、こちらも台風の影響なくテストが出来そうです。
そうです、鈴鹿8時間耐久レースのため、CB1300SFを走らせます。

松井メカ
2台用意されたCBと格闘中

2004/06/21(月) 台風直撃と思いきや…
今回の丸山浩サンデーレースやろうぜ は、ほとんどがドライの走行。キャンギャルの知子ちゃんがさしている傘は、あくまでBSのキャンペーン用。 ほら 空は明るいじゃないですかっ。おまけに、ほとんど風もなく、暑くもなく、タイムを出しやすい状態がほとんどでした。だから、お昼休みのエクストリームパフォーマンスも出来たし、
同乗走行、先導、引っ張り走行も出来、ブリヂストンサービスも来てもらって、コンディションに応じたタイヤの使い方講習も解っていただければ、だいぶライディングテクニックを向上させた人も多いのでは。
いやぁ、すばらしい!
普段の行いの良いのは、だれでしょう!?

は〜い 私です。

と、うちのスタッフ、誰もが言っておりました。
WITH ME走行会は、常にパーフェクトなイベントを目指します。
次回は、那須の走行会です。
申し込みはお早めに

2004/06/20(日) モテギへ
まずは鹿島さんとレンガで焼き肉です[*チョキ*]

2004/06/19(土) いかん……
またしくじってしまった。
今日は、もてぎにてブルースカイヘブンの取材
本来富士スピードウエイで行われるはずの ハーレーイベントですが、今年は富士スピードウエイの改修工事のため、もてぎ開催となりました。
勿論私としては、スタントライドショーに興味有り。
昨年はグレイグ・ジョーンズ&ババ・ブラックウエルが来ておりましたが、今年はドイツのスタントチームでした。
相変わらずのサービス精神
午前と午後で、ショー内容に少し変化を付けていくところは勉強になりました。
今回も快くインタビューに答えてくれて、おまけにビデオまでもらっちゃいました。サインしてくれといわずとも、勝手にマジック持ち出してパッケージにサインをしてくれましたよ。
これもまたサービス精神。
しかしイングリッシュじゃなくてジャーマニーなもんで、言ってることさっぱり解らなかった。
とりあえず、また日本でやってくれる機会がありそう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.