WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日) 今日も筑波です
テイスト・オブ・フリーランスが終わった次の日の今日。
WITH MEでは筑波サーキット1000(東コース)による走行会が行われました。
今回の走行会も満員御礼! 100名以上の参加者で、一日中走りまくりです。桐島ローランド氏もR6で参加、しながらカメラも撮っていました。
わたしも今日はのんびりとCB400SFにて先導走行。そしてシビック、インテグラの同乗走行。
お昼休みは、ライディングテクニック、ドラテク講習。そして、余った時間、昼休みの講習後や夕方すべてのクラスが走行後に筑波オフィシャルとコース1000に新しく入荷したニューマシン。
4ストロークカートの試乗ガチンコバトル。二人だけで、いろんなコース設定。逆走などもしながら、走りまくりです。
真剣なレースもいいけど、こうやって遊んでサーキットを走っているのも、本当に楽しい。
ちなみに後ろを走っているのが私Mr.WITHMEです。

2004/05/29(土) 予選3番手
そして決勝
激戦のすえ2位獲得[*王冠*]なんとかカタチになりました[*チョキ*]

2004/05/28(金) いよいよ明日は
筑波決戦!
最速CBの座を目指して!
今回、筑波へのテストは4回目。セッティングも煮詰まってきたが、さらにもう一歩、表彰台をゲットするためへのアイテムが見つからない。
私も、すでにリヤタイヤを滑らせまくり、ラストセッションは、ついにタイムアップならず……。マシンの限界か。
走りで、後ゼロ・コンマ何秒か詰めることができるはずだが……。
そしてメカニックも、マシンであとコンマ何秒か詰めることができれば……表彰台もねらえるはずっ
マシンを目の前に、思考を駆使する松井メカ
明日は決戦!

2004/05/27(木) ワコーケミカル本社
今日は箱根でニューマシンのテスト。
芦ノ湖スカイラインでテスト後、ターンパイクを下って、小田原厚木道路で東京に向かいますが、そのとき、小田原東インターでおりると、ワコーケミカル本社があります。
当社は、10年以上ワコーズオイルにお世話になっております。
今回のテイスト・オブ・フリーランス  CB1300SF
そしてバイカーズステーションにてオイルテスト記事を書くため、と
数々のテストをワコーズオイルで行ってきました。
日本で手に入るオイルでは、ワコーズくらいしか、日進月歩、オイルをこちらの仕様にあわせて造ってくれるところはないのでしょう。
チューニング屋としては、いつも助けられています。
今回CBのパワーを出すにも、一役かっていただき……
詳しくはバイカーズステーションで書いていきましょうか。

に来てみました[*チョキ*]

2004/05/26(水) 筑波です
なんか毎日筑波に来ているような気が……。
今週のテイスト・オブ・フリーランスに向けて、テストを繰り返しています。肝心の決勝日(土曜日)はTVクルーも入り、キャンギャルもたくさん。かなりのにぎわいとなるでしょう。
皆さん、パドックに遊びに来てくださいね。

今日のテストは、野島ZRXの戸田隆、そしてパワービルダーの渡辺とすでにバトルとなり、決勝の日を思い起こさせるようなシーンを展開してしまいました。このとき、各チームのメカは、3チームとも相手のタイムを探り合いながら、ピットで隣同士けん制しながら、作業を進めることとなりました。
見てた人は結構楽しかったと思います。
もちろん、ほんちゃん決勝も絶対に楽しいはずです。

2004/05/25(火) ロードライダーにて
早くも和歌山さんの試乗が行われました。
この日は、たくさんの試乗で、ノーマルCB1300SFもあったので、乗り比べ、ハンドリングの違いはいかに!? そしてWITH MEフルエキゾースト初お目見え、初試乗はいかにっ!
そして試乗を終えたマシンは、すぐさまファクトリーに帰り(私の自走ですが……)明日の筑波でのテストに借り出されるのでした。明日は筑波テスト。さて何秒になるのやら??
仕上がりは順調ですが、さすがにCBはデカイ!

2004/05/24(月) 箱根です
フェニックス16号機の撮影です。
公道仕様のCB1300SFが16号機で
サーキット仕様が17号機です。
共用パーツも現在は、2個イチ、で公道仕様、サーキット使用をこなしています。

そして新しく完成したWITHME PROFESSIONAL RACINGのフルエキゾーストシステムは、4−2−1タイプの完全等長でエキパイを取り回した、レーシングマフラー。パワーこそすべて!勝つために造りました。

2004/05/23(日) もて耐エントリー締め切りですね。
皆さんエントリーしましたか!?

2004/05/22(土) やるき 満々です
昨日もてぎライセンス、MFJライセンスを取得した大倉正之助氏は、次の日筑波走行を行いました。
自前のR1を持ち込み、最後に出したタイムは2分16秒でした。昨日サーキット初走行としては、十分速い!それも勉強熱心!?私が前で引っ張り走行を行い、ライン取りを伝えると、その後後ろに回り、大倉氏のライン取りを見る。これを繰り返していましたが、一度通ったラインは、確実に覚える。通常解っていても、アウトライン一杯によせることができないモンですが、大倉さんの場合、度胸が据わっているのか、頭の中で論理的に走らせているのか。少なからず、淡々と走っているだけでなく、限られた時間の中で、どこまで速くなれるかを計算しながら走らせているような、冷静さがあります。
プチっと切れたときが怖いですが……
桐島さんは、今回もベストラップ更新で R6において、1分9秒台。着実に速くなっています。

今回皆さん
もて耐レギュレーションにおいて、7時間の走行証明も取らなければなりませんが、それ以前に走ること自体が楽しそう。すぐ次回の走行予定を立てました。次回は5月31日。もてぎへ

2004/05/21(金) 大倉正之助 49才 サーキット初走行!
しかし雨……
約二時間の走行後、

MFJライセンスを取得。
そして講習も受け、もてぎライセンスも獲得。

さらにレインコンディションの中、YAMAHA R1を駆り
初サーキットの楽しさをGet

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.