WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/18(日) バイク、車イベントには警察が付き物?
ショウアップ
今回、ドレスアップカーショーは夜の8時より朝の4時までイベント。
なのに何でこんなに人が集まるの!?ってな感じでした。我々も昼間から搬入作業ほかで、ばたばた。通りがかり、あぁつマルチプレックスやってる!ここもD1グランプリで夜まで盛り上がっていました。昨年はDVD取材で行っておりましたが、今回D1グランプリを取材したかったのですが、著作の問題であきらめっ。DVDでの取材をキャンセル。

この日のお台場は、妙に盛り上がっておりました。しかし警察がたくさん出たのも確か。このようなイベントが続けばいいのですが……。モータースポーツ関係がたくさん集まりすぎると、必ず警察が。ドレスアップカーショーもただ単に、カッコイイ車見せたいがために集まりすぎる車達をレッカー移動しなくたってっ。
別にトラブルおこすような雰囲気でもなかったし。まわりに迷惑掛けないように地下駐車場に潜ったのに。
でも端から見ると、なにかおこしそうな感じに見えるのも、バイク、車関係の宿命!?
もっと、バイク、車が優遇される場所がほしい!
迷惑のかからない場所は……
あっやっぱりサーキットなんだ、みんなサーキットに行こうぜ!
っつたら、みもふたもない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.