WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 営業中
明日までやってます

2004/04/29(木) モテ耐プロジェクト打ち合わせ
5日も書き込みをしくじっている。
連休始まりにて、今日から来店もありか?
しかしながらにして、ファクトリーは5月2,3,4,5日と休日にしております。
なぜなら、連休ぐらいチューニングの話じゃなく、バイクのろーぜっ!だからです。みんなでバイク乗り回して、その後のメンテはWITH MEへ!ぜひ 5月6日より通常営業です。
よろしくお願いします。

2004/04/27(火) ライディングテクニック那須走行会
昨日はサーバーにつながらずアップできず。今日は素直に入りました。しかし、ここのところのウイルスの多さは一体なに!?
誰か何とかしないんですかねぇ。

那須走行会ネタ
4輪ドライバーが、バイクに乗ると、マシンを寝かせることにとまどいます。
どの様にしたらバイクが寝るのか?ライディングテクニックDVDにて、5段階の要素で教えていますが、頭で解っていても、なかなかマシンはネないものですね。
DVD見て、本を読んでイヤと言うほど、頭にたたき込んだら、後はひたすら走り込むことにより、少しずつバンク角が増していきますが、これらを公道でテストするよりは、サーキットの方が確実に安全に限界点を探ることが出来ます。もちろん普段は公道でカッコよく走るため!しかし時間がないから、サーキット走行会を開いて、なるべく早く上達してもらいたいのです。
最後には公道を安全にカッコよく走るために、サーキットに来てください。

2004/04/25(日) 那須
走行会に登場のWITH ME GALは 今回が初の二名。
左が杉本悦子ちゃんに!右が稗田知子ちゃん。
やっばいですっ かわいいです。
参加者の顔を見て頂ければ解ります。これからコースinしようとしている顔ですか!?
でれっとしているのは WITH ME走行会スタッフの櫻井君。
そして当然のように、喜びを肩から表現しまくる、WITH ME走行会事務局の森澤氏。もちろん参加者も、コースin直前に、目がテン、視線釘付け……でした。
しかしながら今回大きなトラブルもなく、皆さん楽しんで頂けたと思います。

2004/04/24(土) 仙台 そして那須
みぃちのく一人旅ぃ〜♪
朝東京から仙台ハイランドのスーパー耐久に行き、夕方には那須に戻る。
もちろん次に日はWITH ME那須走行会!
参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回の那須は豪華でした。
ゲストのように参加していた、4輪ドライバー WITH ME4輪講師
レーサー鹿島氏を迎え!?と思いきや、もて耐に向けMFJライセンス取得のため、この日3時間半ほど走り、見事MFJライセンス取得券ゲット。そしてこの日初登場、2名のWITH ME NEW GALは、ほぼ全員とお話&写真撮影に大忙し。お昼にはアトラクションのため駆けつけたCB's市本、夢幻中沼・エクストリームパフォーマンス。今回は直角スモーキン!!!!
&ぶっ倒れまで、激しい全快ウイリーでした。
そして私マルヤマヒロシも皆さんと楽しくお話&ライディングテクニック講座。CLUB WITHMEスタッフは、皆さんの安全をモットーに最後は自らサーキット走行を楽しんじゃいました。
いかがですか、WITH ME走行会参加者の皆さん!楽しんで頂けましたか?
次回は、筑波サーキットコース1000。またもショートコースですが、ビギナーから、激走りまで、たっぷり楽しんで頂きましょう。すでに申し込みは始まっております。お申し込みは早めにっ

2004/04/23(金) 新型のフォルツァ
試乗会がお台場で行われております。
ビッグスクーターに乗り続けて10数年……
フュージョンからマジェスティ、マジェスティ、フォルツァ、ファルツァと愛車になっていましたが、また今度のフォルツァはよさそう。
そろそろ乗り換えようかなぁ

2004/04/22(木) サーキットテストにて
画像はCB400SFではありませんよ。CB1300SF PHOENIX 17号機。今回テストのためホワイトバージョン。もちろん、今後カラーリングは行いますが……
7年前のCB1000SFレーサー作製の経験を活かし、今回は、そのときの2年分の製作過程を立ったの2ヶ月で行っていました。
セッティングの方向性は、あのときと同じ。たった2ヶ月のシェイクダウンとは言えマシンの仕上がりはパーフェクト。
そしてサスペンションから、エキゾースト、そしてクーリングのため、エンジンパワーのため、いろんなテストの中から答えを見つけ、ファクトリーでは、次々とCB1300SF新製品をリリースしていきます。やはり本物志向のパーツでなくては……。

メカも3台/月のペースでエンジンOHを行っておりますが、その合間をぬってPHOENIXを仕上げております。

2004/04/21(水) 筑波CB1300SF PHOENIXテスト
順調にテスト終了

2004/04/20(火) もてぎに行きます。
やばい、雨が降ってきてしまった。先ほどファクトリーからレーサー鹿島さんが帰宅しました。今年のもて耐の打ち合わせ。本当に気合い入っています。そして明日は新レギュレーション通り、7時間の走行証明に達成させるべく、もてぎに桐島氏、鹿島氏と走りに行ってきます。

行ってまいりやした。
結構楽しそうにやっていますが、走りは真剣そのもの。
桐島さん、しっかりタイムを詰めて上機嫌。「コース幅一杯に!」のアドバイス以降、何度かコースアウトしてくれるくらい気合いが入っている。はっきり言ってアグレッシブ。

鹿島さん 
当たり前のようですが、一回目の走行から2回目の走行で10秒タイムを詰める。
それほど2輪にはなれていない……
とにかく7時間以上のテストは必須です。

2004/04/19(月) ふたたびCBのテストに
今週の水曜日は、ふたたび筑波のスポーツ走行。
明日は当月予約日なので、水曜に3本くらい取ってみたいと思います。
ホンの少しはタイムをあげておかないと。

今日はスタジオでナレーション取り

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.