WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) やってくれますイベリア航空
う〜ん、さすがイベリア航空。今回もやってくれました。
前回R6の試乗でイベリア航空を使ったときは、少数のロストバゲッジで、試乗日当日レーシングスーツがない……。帰りは、飛行機が遅れて、パリでの乗り継ぎが間に合わない(+)全員のロストバゲッジで、荷物もないまま日本へ!
今回もパリ=マドリッドはエールフランスでしたが、マドリッド=アルメリアはイベリア航空。何かあるのでは……と思っていましたが、やっぱり。
チェックインカウンターに付いてみると、当たり前のように、「ブッキングしているので、ちょっとまっててね」と。
しかし、この便が最終のはず。明日は朝からサーキットのテストがあるのに、このままマドリッドに釘付けか!?
しばらく待った後、親切そうなイベリア航空のおにーさんが、当たり前のように、今日マドリッドで泊まる予約を済ませてくれた。いやいや、ただでさえ、いっぱいいっぱいのスケジュールの中、一時間の、ロスですべて水の泡となるような、海外遠征スケジュールで、テスト当日、現地入りできず。イベリア航空のおにーさんは、「明日の便はゆっくり取って上げるから、マドリッドで見学でもしていったら」なんてのんきに。しかし、我々は明日の朝5時発で、ふたたびアルメリアを目指し……
でもたぶん雨だろうな。
イヤ杉夫殿  指示を待つ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.