WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) やってくれますイベリア航空
う〜ん、さすがイベリア航空。今回もやってくれました。
前回R6の試乗でイベリア航空を使ったときは、少数のロストバゲッジで、試乗日当日レーシングスーツがない……。帰りは、飛行機が遅れて、パリでの乗り継ぎが間に合わない(+)全員のロストバゲッジで、荷物もないまま日本へ!
今回もパリ=マドリッドはエールフランスでしたが、マドリッド=アルメリアはイベリア航空。何かあるのでは……と思っていましたが、やっぱり。
チェックインカウンターに付いてみると、当たり前のように、「ブッキングしているので、ちょっとまっててね」と。
しかし、この便が最終のはず。明日は朝からサーキットのテストがあるのに、このままマドリッドに釘付けか!?
しばらく待った後、親切そうなイベリア航空のおにーさんが、当たり前のように、今日マドリッドで泊まる予約を済ませてくれた。いやいや、ただでさえ、いっぱいいっぱいのスケジュールの中、一時間の、ロスですべて水の泡となるような、海外遠征スケジュールで、テスト当日、現地入りできず。イベリア航空のおにーさんは、「明日の便はゆっくり取って上げるから、マドリッドで見学でもしていったら」なんてのんきに。しかし、我々は明日の朝5時発で、ふたたびアルメリアを目指し……
でもたぶん雨だろうな。
イヤ杉夫殿  指示を待つ!

2004/03/30(火) テイストへの道
作業は夜遅くまで続きます

2004/03/29(月) 花見
満開[*ハートハート*]とはいきませんでしたが、でかいいっぽんの桜の木の下で炭火でした
WITHMEでは なんとなくの恒例行事[*ビール*]
なんせ公園が近いですから
谷在家公園

明日からまた大忙しの毎日……
私は、スペインへ(雨模様のようですが……)行ってきます。
日曜の朝に成田着。そのままサイクルショーに向かいます。

サイクルショーでは、新しいWITH MEギャルが登場。
なぜか大谷ゆりも先輩として登場ですが、ほかの二人は、基本的には、かなり「癒し系GALです」楽しみにしててくださいね。

2004/03/28(日) モーターサイクルショー
行きます[*チョキ*]
現在フェニックス・レーシングマシンを制作中。
このマシンにて、今年のテイストオブフリーランスを戦います。
慎重に慎重に作り上げ、何とか良い成績を出せるようにがんばっています。
新しいフルエキシステムも、このあと実践テストで煮詰めていきます。カッコイイと思いますよ。

2004/03/27(土) FCRセッティングしてます。
CLUB WITHMEメンバーのVTR 
今日は天気も良いので、FCRセッティング
かなり凄い仕上がりです。WITH MEの絶妙なセッティングは
エンジン特性をデザインしているようなものです。
ただ単にパワーを出すだけではなく、私が乗ってセッティングすることにより、官能的な加速フィールを探し求めて、ニードル、ストレート径、段数、メインジェット、スロー径を煮詰めています。
シャシダイでは作り得ない、究極のパワーフィールを味わってもらいましょうか!

明日はファクトリーそばの公園で花見のようです。
桜 桜

2004/03/26(金) 箱根テスト……朝から雨です。
そして箱根スカイラインを登っていくと、そこは雪国♪
今日こそは暖かくなるだろうと、オーバーパンツをはかず、カッパのみを身につけていった私は、凍えました。
ただでさえ、寒さに弱いのに(;_;)

しかし、これを最後に暖かくなるだろーな

と甘い気持ち……
来週行く、スペインのテストでは、各地の天気予報が雨っ
アルメリアサーキットは、雨が降ると絶対に走れませんので、中止になったりして×

20時間ほど飛行機に乗って、中止だったらどうしよう……
アルメリア、何もないし

2004/03/25(木) あまりに…
たくさん集まりすぎて
収集がつきませんでした(;_;)
キャンギャルだけで30名以上。
ドライバーはレーサー鹿島さん、谷川達也さん、石川朗さん、鈴木オヤジ、青木さん、ライダーは、桐島さん、みっかちゃん、ライダー、ドライバーも合わせると、50人以上の集まりとなってしまいましたが、
準備段階から女の子が入り始めて、面談するのがやっと……
面談する前に、飲み始めちゃうコはいるは……。もう私にとっては修羅場です。
しかし、旧?ギャル達の協力、相変わらず、お仕事手伝ってくれちゃうCLUB WITHMEメンバーのおかげで、なんとか夜中2時に終了しました。皆さんありがとうございました。
そして今回参加して頂いたドライバー、ライダーの方々、
まじめに2時間の面談おつきあい頂きありがとうございます。
最後は、本当に飲み会となってしまい、楽しく終わることが出来ました。
きゃんぎゃる事務所の方、マネージャーさんありがとうございました。
たくさんの女の子も、段取り悪く、遅くなってしまいごめんなさい。
そして桐島ローランドさん、30名のキャンギャル撮影お疲れ様でした。結構楽しそうに撮影してくれておりましたが……これ、後で請求書出てきたら、すごいだろーな(^_^;)
エー桐島さん撮影の写真は、密かに私のパソコンの壁紙に使用させて頂きます。

そして私は、くたばりつつ今日は箱根に行って取材です

2004/03/24(水) 今年は、いよいよテイストです
今月号のヤングマシンDVDを見ましたか? CB1300SF 8耐号に乗ることが出来ました。
かねてから、このモデルのCB1300SFはかっちょええなぁと思っていたので、楽しみにしておりました。
乗ったパフォーマンスは十分!
現在ファクトリーでも、このマシンを手本に、WITH ME CB1300SF フェニックス 17号機を制作中です。
現在はNプロジェクトにて、超スペシャルステムを制作中。
BIGバイクを手なずけるのに、重要なセッティングです。
もちろんマフラーも、一本目のワンオフが完成しました。
これを走りながら煮詰めていき、パーフェクトなエキゾーストパイプが出来ましたら、超気合いの入ったCB乗りのためにリリースをいたします。
現在WITH ME CB用スリップオンを使用されている方は、サイレンサー部分がそのまま使用できるように、エキゾーストパイプのみでも販売出来るように考えています。時間が掛かっていますが、「これしかないっ!」「ONE&ONLY」と呼ばれるような、エキゾーストパイプを作りますので、気長にマッテテください。
待てなかったやつは……
後悔します。 きっぱり

2004/03/23(火) レースメンバー顔合わせ&Team GIRL オーディション
いよいよ、あさってはGALオーディションって、オーディションだけでなく、WITH ME チームの2輪4輪の顔合わせ飲み会に!

さらに、スタッフだけでなく、各雑誌編集者、映像関係、冷やかし、そのほか、まじめにライダー、ドライバー達に集まって頂くことになりました。

まずは
日時 平成 16 年 3 月25 日 (木)
19:00〜 22:00
場所 渋谷区恵比寿南1−16−12 ABC MAMIES2F
電話 03−3791−0304
エンターテイメントスペース Pierrot

そして、女の子の選考審査委員にはWITH ME 旧GALの大谷ゆり、みずほ、かよ、愛実も参加。選考される女の子の集まりを考えるとキャンギャルだけで30人以上……っ。ちょっとやりすぎたかも。
男性諸君、私に電話をくれたまえ!男が足りません!?って、合コンじゃないんだけど(^_^;)

そして選考に参加する側は、必ず質問事項をかんがえてくるよーにっ!

たとえば……
電車でどこにでもこられるか  

たばこを吸うか

MCなどのトークは得意か  
「ウィズミー・プロフェッショナル・レーシング チーム ガールの ○○○ です。
鈴鹿8時間耐久レース、前夜祭 ウィズミー・エクストリーム ダブリュ、エム、エックスを見てください。

車の運転は出来ますか?

今まで良かったチームは?その理由は

すでに決まっている今年の仕事(チームは)

写真撮影   得意のポーズを3つください。

ウィズミー・プロフェッショナル・レーシングを知っていますか?

どの様なレースに出ているかご存じですか?

などなど、今年一年WITH MEを盛り上げて頂く大事な選考オーディションです。心してかかるよーに

2004/03/22(月) スペインへ
来週ふたたび……
マドリッドに降り立つのですが……
ちょっと心配。
まぁ、空港からアルメリアサーキットにちょっっこうですが、
飛行機がイベリア航空。
また荷物無くなったり、サクラダファミリアにつっこんだりしたら……。
いや、不謹慎ですね、失礼。
しかし……

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.