WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/19(木) デジマルビデオCM
今日全国300店舗に向けファクトリーから発送されました。
ビデオCMは 
丸山浩 天才ライディングテクニック
ジャパニーズ・エクストリーム・パフォーマンス
そしてWITH ME デジタルマルチゲージ
全国のどこかで見た方は是非手を挙げてください。
うちのスタッフ近藤、飯島は夏のマシンに厳しい日までに3000個売ると豪語してます。

2004/02/18(水) 電動パッソル
そういえば、俺が生まれたときパッソル、パッソーラが流行ったなぁ。
ベージュのパッソーラかTOYOTAソアラか……
そんなこたぁ、どうでもいいとして。
グランドマジェスティ試乗会会場にて、電動パッソルでウイリーカマス!?
0.5馬力ほどしかない。エンジンではないから、キロワット表示ですが、1馬力なくったって、面白い。
ちょっとほしくなってしまいました。

2004/02/17(火) だんな だんなだんなぁ
[*アセッ*]若旦那#(^ー^)
温泉ではありますが
残念ながら休日を過ごしてるわけではありませんf(^_^;
知多半島の老舗宿にて露天堪能後の姿です
明日はここで新型グランドマジェスティのツーリング
温泉もバイクで行けばいっそう若返ることが出来ます

2004/02/16(月) 走行会スタッフ研修
昨日、直角教習の後に、WITH MEファクトリーでは、04年度WITH ME走行会スタッフ研修が行われました。役15人ほどが集まっての研修となりましたが、先導走行の行い方では、プロレーサーよりもすぺしゃるなテクニックが必要になる等、いろいろ課題もあって、今後もこのような研修を続けていきたいと思っています。
写真は、その後の懇親会ですが、相変わらずのもんじゃ
走行会事務局 森澤氏は研修後もモーリスぶり(料理長)を発揮しています。

2004/02/15(日) 直角教習は今日も続きます。、
久しぶりの東京での練習。

2004/02/14(土) 富士川にて
直角教習続き。
そしてなんと今回は、飛行場の滑走路にて練習をすることになりました。
もちろんメンバーは 大魔神 イチモト&日光いろは坂の守護神。夢幻NAKANUMA&私Mr.WITHMEです。
かっそうろはぁ、ひろいなぁ、おおきいいなぁ。
いくらでも飛ばせます。

2004/02/13(金) asimo
昨日、ホンダ本社に行ったら受付が本当にasimoだった。
しかし、ちょっとタイミングが悪いよ。
受付のオネーサンと話そうとした直後に、俺の脇腹付近で急に動き出し「イラッシャイマセっ」
ちょっとびっくりして、遠のいてしまった。
その後、帰りに見たら、スタッフが一生懸命に目の前を通った瞬間の「挨拶」をチューニングしていました。

囲いをつけてるようじゃ、まだまだだな。
やっぱ受付の中に座らせて、横のオネーサン口説けるくらいに調教しなきゃっ!!

2004/02/12(木) ドレスアップカー マガジン
あちゃ〜
やってしまった(;_;) 今月はダイアリー皆勤賞をねらっていたのに……
このダイアリーは、当日中に書き込まないと、後から入れることは出来ないのです。だから毎日ちゃんと書くようになるのですが、30分ほどまでに書こう書こうと思っていたのに……
みんながいろいろ話しかけてくるは、新人にパソコンの使い方教えなきゃいけないわで、0時を回ってしまっていた。
参りました。

今日はファクトリーにてドレスアップカーマガジンのデモカーシビック(もちろん映画ワイルドスピード系)にデジマル装着となりました。アンダーネオン、ノス、ローダウン、ドレスアップ、後部はフルオーディオとスポーツとはまた違った領域ですが、雰囲気は抜群に出ています。試乗してて面白かった。
で、肝心のデジマルは……
視認性好評、コストパフォーマンスもよく、かなり気に入ってもらえたようです。
今後もドレスアップカーマガジン・シビックが活躍してくれるそうです。

2004/02/10(火) 明日が最後
吉野家の牛丼[*湯呑*]
食べとかなきゃ
このあと箱根の山登るんでエネルギーの蓄えです(^-^)v
しかし今日は寒い
天気はいいのに防寒グローブでエンジンに手を当て 暖めること数回
耐えられませんな(+_+;

2004/02/09(月) 日本一の走行会めざして
もうWITH MEが走行会を始めて6年目になるのでしょうか。最初はCLUB WITHMEメンバーが、自分たちで走るためにサーキットを貸し切ることから始めたのですが、今ではCLUB WITHMEメンバーが走行会スタッフとして動き、そして走り、自ら走行会に来ているひとを面倒見ています。そして、そしてCLUB WITHMEメンバーの「いろいろなサーキットを走りたい」という発想から、那須、筑波、東、富士、MOTEGI。今ではTI、オートポリスまで行うようになりました。
そしてWITH ME走行会は、ほかでは絶対にあり得ない、2&4の走行会を行います。。各サーキットとの交渉では必ず「それはムリでしょう」とさんざん言われながら、やり通し、今ではWITH ME走行会の特色ともなり、走る人たちは2輪カテゴリー、4輪カテゴリーを楽しんでいます。

あれから6年。一年の走行会参加者は1500人を越えるようになり、もしかして、すでに日本一!?と言われる走行会へと発展しております。

WITH MEとしては、そこまでのイベントをプログラムする立場として「走行会」とはいえ安全面を徹底をはかることの重要性。またイベント性、そして何よりも、多くのひとにサーキットを楽しく走ってもらえるように、走行会開催スタッフのためのスタッフ研修を行っています。

すでに昨年のスタッフの皆さんに連絡が行っていると思いますが、もしほかに興味のある人は、別途連絡ください。そんなに多くは入れませんので、必ず事前に連絡ください。

時間一部訂正
日時   15日、日曜日
時間   17:00〜20:00
場所   WITH MEファクトリー内  2F

(ちなみに下記は研修ではなく、走行会の模様です。こんなにスタッフいませんから(^_^;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.