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2004/12/04(土)
すみませ〜ん
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二度の失敗しちゃいました まずは… スタートでクラッチミートの回転が高すぎ、ギクシャクっ!?ホールショットは当然出来ずオープニングラップを8番手で。 ハッキリ言って、この時点で頭取るのは終わったなっと思ってしまいました。表彰台までは追い上げられるとは思ったが、その時点でトップ争いの2台は逃げてしまうだろうと、たった一周の中で、いろんな事が頭をめぐらせて、焦って危うくアクセルワークを乱すトコでした。落ち着いてはいましたが… と思っていたら、F-ZERO恒例の赤旗、それも私の目の前で、勢いよくハイサイド!ブルドッカータゴスのマシンを踏んづけちゃいそうになりました。一週目は転倒が多いので、真後ろにはつかないようにしていたため避けることが出来たのですが、あぶないあぶない。私の車載カメラにはキッチリと写っていますよ。
さて赤旗に助けられた2ヒート目ですが、戸田、渡辺NINJAに続いて、茂木が乗るNINJA、そして私の順で始まったレース。すぐに茂木NINJAは片づけさせていただき、そして5週目には渡辺NINJAの真後ろにつけ、3番手に浮上。4位以降はかなり放すことが出来たのであとはこの3台での表彰台争いへ。さてどうやって抜こうか、そして抜いたあと、どの様に裏ストレートで抜かれないようにしようか…などと考えていたら、いきなり9000以上が回らなくなる!? デジマルを見てみると電圧のアラームが点滅している。アラームは10.5ボルトに設定しているので、それ以下に落ちている。っつーことはポンプの圧送もインジェクターからの燃料も少なくエンジンを壊す可能性が… てなわけで、ほんとーに見ているみんなっ、手に汗握りわくわくしているみんなには申し訳ないのですが、エンジンを壊すと高くつくのでピットインさせていただいたしだいです。 あとで調べた結果、三つ使用しているバッテリーのうち、一つだけ電圧降下の大きなものが混じっていて、それがたまたま決勝で出てしまったようです。 いやはや、なにはともあれ結果を出すことが出来ず悔しい限りですが、エンジンとFAL.CONとエキゾーストの新調で、前回無理かなと思っていた渡辺NINJAを脅かすことは出来たので、われわれレーススタッフとしては目的を一部達成出来たと思っています。 このリベンジは必ず! 応援して頂いた方々、WITH MEテントに顔を出してくれた方々、ありがとうございました。
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