WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) DVD編集作業で
あたふた[*ドンッ*](≧∇≦)
バイクは乗って
喋れて 編集作業ができれば
怖いもんなし[*(汗*]
しかし時間かかる…
だいたいパソコンっちゅーのは
能力上がってもすぐそれ以上のことやらせたくなるから[*爆弾*]

2004/10/20(水) ヤマハがいっぱい
22日、筑波の走行では、ヤマハ車がいっぱい走ります。
CLUB WITHME ken加藤はじめ、大倉正之助氏、桐島ローランド氏。今回は私も、テレ朝番組取材のため、撮影車載として走ります。

雨だけは降らないように… 

CLUB WITHME参加者へ ブルゾン着用のこと

2004/10/19(火) がーん
また雨
台風[*霧*][*雨*]いやはや
今週末、全国ミーティングは、なんとか晴れてほしい
ですねぇ。CLUB WITHMEの皆さん、がんばって晴れにしましょう

2週間後に控えたWITH ME走行会 筑波1000ですが、2輪が,ビギナー、エキスパート共に満員になってしまったようです。楽しみにされていた方、申し訳ないです。4輪は、まだ若干名空きがありますが、まだまだ走ろうと思っている人は…
今月は、もてぎで27日にサンデーレースやろうぜ、来月は16日に同じくサンデーレースやろうぜ。 そしてラストは12月12日 本当にラストになってしまうのか!? WITH ME那須走行会です。

今日からファクトリーも光通信
葛飾本社時代からisdn で我慢して参りましたが、やっとファクトリーの方が通信しやすくなりました。

2004/10/18(月) なぜかTV取材
全国ミーティング楽しむため、その3
全国ミーティングが取材に…
それは「島田伸介バリバリバリュー」
大倉正之助氏を追っかけで来ますので、皆さん、カッコよく走りましょう。勿論CLUB WITHMEはブルゾン、革ジャン着用義務づけです。
そして大倉氏に負けないように。
勿論桐島ローランド氏もムルティストラーダで(だとおもう)激走。
でもサーキットを走っているので、ストリートはムリしないか。
みんな、マシンの整備は完璧ですか?
昨日、WITH MEファクトリーには全国ミーティングのためへのオイル交換がいっぱいにっ!
皆さんマシンを大事にしてるんですね。

2004/10/17(日) 全国ミーティング
楽しむために、その2
掲示板に書き込むときの、ペンネーム!? ファイトネーム、ペットネームは 必ず前に地区名(東京、大阪、群馬、静岡、四国など)を入れ込み書き込みお願いします。これでスタートから、帰宅するまで、どこの地区でどの辺を走っているのかが解ります。
まずは携帯にこのアドレスを入れ込んだら、参加者はテストで地区名+ネームを書き込んでください。

それにしても、天気!?_ 相変わらず不安定な…でも今見たら23,24はちゃんと晴れマークになってましたよ。

2004/10/16(土) ビデオで
ドラテク ライテク
新しい試みとして、WITH ME走行会では皆さんの走りをビデオで撮影し、走行直後にみんなで見られるようにしてみました。
いつも出来るわけではありませんが、ドラテク、ライテク走行会では、今後も試してみようかと思います。
皆さんからの感想も「これは是非行ってほしい」とのことで、
皆さん、食いつくように自分の走りを見ておりました。
こうして、みんなの走りを見ていると、皆さんの走りの違い、マシンの挙動の違いがよくわかるものです。
口で説明しても、わかりにくいところが、自分で見ると「えー、こんなに…」
なんて事に。
また行うときはお楽しみに!

2004/10/15(金) 晴天
いやぁ、本当に良い天気でした。
それはもう、走りすぎ…って言うほどに。
なんせ、最後の走行は、皆さん休み休み、のんびりと午後の走行を楽しむくらい、たくさん走りました。
まだ富士スピードウエイのショートサーキットの整備を整えてほしい所(スポンジバリアーの増設など)があり、これは今サーキットと交渉中。今後の富士に期待していきましょう。

2004/10/14(木) いよいよ明日FISCOです
なんとか晴れそうな感じですね。ここのところの雨続きには、びっくりです。いい加減前回のFISCO試乗で、こんな雨になられたらどうしようと思っていながら、そのときの雨降りが、今日まで続いていたなんて、いい加減にしてくれってっ

でも明日はしっかり晴れマーク
完璧です。
初のFISCOショートコースで、満員とは行きませんでしたが、皆さんに取っては走りやすい、そしてこちらも、充分にライテク、ドラテクが出来るのではないかと思っています。
先ほどまでうちのスタッフが、総勢でWITH MEドラテク、ライテク走行会の準備をしておりました。
準備万端です。
皆さん、富士でお会いしましょう

2004/10/13(水) 全国ミーティングの楽しみ方
皆さん、秋も近づき!? 毎年恒例(もう10年近く…)
全国ミーティングの季節になりました。
さてさて、皆さんのお手元には、全国ミーティングのルートマップが届きましたでしょうか?

全国各地から、皆さん一斉に、今年は伊豆の、大魚舟盛り、酒盛りを目指して、ツーリングを楽しんでください。
東京スタート組が一番多いと思うのですが、遠く四国から…、今回九州は無し!? 大阪ほか、来られるときは、ルートマップで記された拠点拠点に、時間で集まりながら来れば、伊豆に来るまでに仲間が増えていることでしょう。
それでも、単独ルートを来られる人は、この掲示板に、どこどこ通過を書き記していってください。
スタッフ含め、全員がこの掲示板に携帯から書き込みながら来れば、ほーら、どんなに遠くても、みんなで走ってる感じっ!!
ここの掲示板携帯用アドレスは、掲示板の上に携帯に送るをクリックしていくと、携帯に送れます。
さてさて、遠くの人から、スタートが切られると思いますが、
スタート時に、必ず掲示板へメッセージを。
最終的に舟盛り、酒盛りには全員遅れないように、来てください。
それでは、10月23,24 全国ミーティングまで、皆さん2輪4輪、マシンにワックスかけて、準備してください。

当社WITH MEチューニング車輌で来られる方、ハンドリング等に変化などありましたら、現地で私が試乗し、チェックします。年に一度しかお会いできないマシンもあるので、楽しみにしています。

2004/10/12(火) CIVIC INTEGRA MAGAZINE発売
やっとシビック・インテマガジンが出ました。
巻頭ページからEG6ターボ、NA比較筑波タイムアタック。そしてもてぎENJOY7時間耐久シビック参戦記を私Mr.WITHMEが担当しています。
ちかごろ速く走りたい車が少ない中、シビックやインテグラは、やはり速く走らせて面白い。カスタムして、チューニングして面白い車輌です。
どこかでレースがあれば、このターボシビックをまた走らせたいところですねぇ。
エビスにでも行きましょうか?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.