WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) 潮来ファミリーカートシリーズ、スーパーカップ2004
名称が変わっていました。
潮来カートランドにてカート大会。
フリー走行
予選、
スプリント決勝
ここで2位に入賞
各クラスの上位2位までが5チーム集まり合計10台で争う
スーパースプリントで、ふたたび3位。
今回は優勝できずでした。

今回もゲストとして出場してきましたが、CLUB WITHMEのken加藤他、数名のドライバー!?も出場。
絶対に雨っと思っていたら、一日、雨にたたられず、ほとんどドライの路面でレースが出来ました。
さらに、レースクイーンならず、ナースクイーンの登場。
現役のナース2名が、運転免許無くして、デビューレース。
オートマチックのスクーターエンジンカートに乗っておりましたが、ここからでもサーキット体験できるというのが、カートの凄いところです。
しかし100ccクラスにでも乗れば、充分4輪のテクニックを上げることが出来る。マシンのセッティングもかなり勉強になります。
今後も、このような機会を作っていきたいと思います。
次回エントリーは、ホームページもしくはCLUB WITHME会報にてお知らせ致します。

那須サーキットねぇ
残念だよね。いちおう休業と言うことですが、いつ開催開始してくれるのか!?
WITH ME走行会も那須から始めて…そう、7年も経つのでしょうか
数々の走行会、サーキットを走らせてきましたが、微妙なパドックの狭さで、なぜか楽しく一日をみんなで過ごせるサーキットとして、走行会イベントにはもってこいのサーキット。
さらに、私としては、那須エクスプローラーとして登場した頃に、日活ビデオ映画「トップライダー」の撮影を行っていたので、なんとも来年がないのが寂しいです。

その代わりと言ってはなんですが、FISCOショートサーキットを、すでに準備。早速来週の15日金曜日にWITH ME走行会を開催致します。勿論来年は富士での走行を増やしていきますよ。

まずは、明日FISCOショートサーキットを、ヤマハR1および4輪GTR、FDで走り込み、コースレイアウトなど決め込んできます。まだ2輪4輪エントリー間に合いますので、皆さん沢山の参加お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.