WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/01(木) 謹賀新年
昨日の写真を使ってしまいましたが、その昔速くなろうとしていた頃(国際A級ライセンス取り立ての頃かな)
正月早々 モトクロスに明け暮れておりました。
正月早々と言っても、それこそ12月31日の夜に利根川に出発し、夜中にたき火をしながら年を越し、夜が明けそうな時間からYZ250 CR125の暖機運転を行い、そして暗いなか、黙々と走り続けて日が昇るまで走り続ける!
我々ライダーにとって、もっとも充実した年の越かたです。
走りで終えて、走りで始まる。
この私の正月の迎え方につきあったライダーには
匹田貞人 宇田川勉 福地学などがおりました。
飲む、打つ、買う? 世の中のハッピーを祝っている場合ではありません。年越し、初日の出は自分の目標のみ、確実に唱える。
目標を持てば、脇目もふらず、それだけしていれば幸せである。と
逆に言えば、それだけの目標を持てること自体が幸せであるとっ。
さすがに今年、初日の出から走り始めてはいませんが、先ほどはブラックバードなんか乗ってみました。ブル−ファイティング14号機です。(ウイリーはしませんでしたが……(^_^;))
みなさん、今年もダイアリーよろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.