WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/02(火) ブレーキはかけ始めよりリリースが大事!
そうか、解って頂けましたか(^_^)v
なにげにWITH ME走行会スタッフJackがもてぎサンデーレースやろうぜの昼の講義で参加者に混じってると思ったら……
ちゃんと勉強していてくれたのね。

でも、タイムを詰めてみると、私が言っていること、何となく実感できるでしょ。最初聞いているだけでは、なんかよくわからないかもしれないけれど、頭でしっかりと考えて、実行に移してみて、そして身体がその通りに出来るようになってみると、初めて言っていることが理解できるはず。

しかしライテクって難しいもんなんだよね。ライテクDVDや本を読んだだけで、速くなったらびっくりするよ。いや、そんなに簡単だったらダレも苦労はしないよ。
まずは、よく考える。そして走る。そしてまた考える。
勉強するだけじゃ、速くならないし、走っているだけでも、必ず限界は訪れるんだよね。
だから速くなるためには両方が必要なの。
峠に行っても何を考えて走ったらよいか解らない人っ、まずは峠ライテクDVDを見る。もてぎの講習で行っているテーマは、この中から抜粋して行っているが、もちろん、峠の安全な速度の中でも、基本操作は同じ。身体が、頭で考えたことが出来るようになるための練習は出来る。
サーキットでなくとも峠を走り込んでいる人なら、必ず理解できるはず。

そして
さらに突き詰めたい人は、WITH ME走行会で試してみる。
少なくともへたになるこたぁないとおもうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.