WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 走り納めは
桶川、ウエストポイントでエンデューロ
今年は、早めに会社の仕事が片づいている?ので、趣味で行えることを最後に行ってみました。
走りに関することは、つい仕事にしてしまいがちなのですが、土の上を走ることは、きっちり、仕事にはしていません。楽しいです。
もちろんロードを走ることも楽しいのですが、プレッシャーがたくさんで、楽しんでいる場合ではない。
CLUB WITHMEメンバーの永友、カトケンどのと桶川、ウエストポイントで行われた、年忘れエンデューロにエントリー。参加台数、なんと250台、500人以上が参加しての大イベントでした。スゲーイベントだなぁなんて思っていましたが、そいえばWITH MEも31日にMOTEGI集合 年忘れ走行会なんての行って、たくさん集めてましたねぇ。今年はやってみたいですけど、そすると仕事になっちゃうんだよなぁ(;_;)
結果は3時間のエンデューロ 無転倒でした(^_^)/ はい

2003/12/29(月) ブリジストンへ
今年の報告、仕事の最後にブリヂストンに行って来ました。今年の報告(+)来年の話をしに行ってきたのですが、逆にBSの方から「来年もガッチリと手を組んでやっていきましょう!」と。
ありがたいことです。来年にもいいタイヤが出てきそうだし、レース、峠においてBSの力、存分に発揮する年となるでしょう。
来年もWITHMEはブリジストンで決まりですよ。
そして、そのほかの各スポンサー方々にも大変お世話になりました。
北斗設備(株)
日本特殊陶業(株) NGK
日進工業(株)  NISSIN
城北ムラカミ
小倉クラッチ(株)
釜a光ケミカル
竃ウ 限
潟堰@ナ
潟Pテル
潟Eェッズ
潟Aールケーエキセル
ブリジストンモーターサイクル
ツインリンクもてぎ
潟Gンドレス
YFデザインファクトリー
泣Gーテック
泣Gアロテック
泣Aチープ
潟Lャロッセ
日京(ナップス)
潟Wャペックス
辰巳屋興行
絵ARUDA
潟Aファム・ジャパン
許蝌e塗装工業所
根岸研磨
アルパインスターズ

一年間、いろんな形でのサポートでWITHME Professional Racingは大きな活動を達成することが出来ました。
そしてもう長いこと応援して頂いているCLUB WITHMEメンバー一人一人の応援もWITHME Professional Racingを支えてくれています。
今年最後の報告となりますが、会報の発送を行いました。
また来年もよろしくお願いいたします。

2003/12/28(日) ファクトリーの年納め
ファクトリーは明日から休みに入ります。少し片づけをして……
と思っていたら、名古屋から自走で R1ネイキッドの加藤殿が来店。ファクトリーで寒さを癒すこと一時間。そのご電車に乗り名古屋に帰りました。
冬の間に愛機のメンテを行っておきたいというのが、やはりカスタマイズ魂でしょうか。
この冬、遠いところ、近いところ、常連、昔カスタマイズした車両……と、たくさんの方が、マシンメンテに訪れてくれましたね。皆様のモータースポーツライフ、ガッチリとサポートしていきますよ
寒いとこごくろーさまです。

2003/12/26(金) ライダースクラブ2月号
今月号のライダースクラブに CLUB WITHME 東京の永友さんが紹介されました。バイクとのカッコよいつきあい方をしている。
そんな紹介をされていますね。そのお手伝いをしているWITH MEもカッコイイ!?(^_^;)みたいなっ!
まぁ、みてみてください。
しかし永友殿は、この前の全国ミーティングで久しぶりの900RR出動!? 後は部屋に飾っている?らしい
でも今はWITH MEファクトリーで冬のメンテナンス中。さて次のたーげっとは……池内さん?かな

今年も最後になろうとしています
そしてひさしぶりのエクストリーム練習[*ドンッ*]に出かけてみました。
体を使うが一番!!

2003/12/25(木) 発売開始
ライテク本が発売となりました。
休みを挟んでいたので、少し遅れましたが、予約されていた方々への発送を行いたいと思います。
もちろん、サイン入り第一号として送らせて頂きます。
私も初めての、書籍発行と言うことで自分ながら少々感動しております。
今まで、何度も話はあったのですが、忙しく断っていたもので、自分としては、もっと年!?取ってからゆっくりと書こうかと……。もしくはケガで入院3ヶ月以上入ってしまった場合に、(両手が動けば)がっちり書き上げようと考えていたのですが、今回WITH MEエンターテイメント立ち上げと共に、そしてライテクDVDと共に映像でわかりにくいところを本で。本でわかりにくいところを、映像で見せることにより、自分のライディングのより解りやすく見せることが出来たのではないかとも思います。
そして、今回の本はライテク本でありながら、自分が今までレースを始めた頃から、全日本参戦時代。そして常にレースと共に行ってきたジャーナリスト業までライディングに関する自伝的要素もふまえた本となり、モータースポーツを楽しむ、多くの人に読んで頂ければと思っています。

2003/12/24(水) CLUB WITHME会報の発行
CLUB WITHME会報の03年度最終号を制作中です。
本来は11月中に発行の事ですが、いろいろと遅れてしまいました。
インターネットが当たり前で、ホームページも整理されているので、本来はこのホームページ上でも、すべてを発表できるものなのですが、WITH ME設立当初から応援して頂いているCLUB WITHME Memberには、あえてこの時代だからこそ、郵便物の会報として皆様の手に届けることを大事にしていこうかと思っています。
また来年も行っていくこととなりますので、CLUB WITHMEの応援をよろしくお願いいたします。

で、最後にMerry Xmas

2003/12/23(火) ぱーちぃーが…
この時期になると
たくさんの[*カクテル*]
しかし今回はヤングマシンほか映像関係の集まり
スタッフの一人が抜け駆けの結婚でした
開場は我々がよく利用する恵比須にあるダーツバーピエロ
ライダー
ドライバーも来ているので
これからみんなで利用してね

2003/12/22(月) 今日はファクトリーがお休みっ
で、私はと言うと……
カーボンパーツ! いろいろアイデアが出ていますね。
真剣に取り組んでいますよ。デジマルすてーですよねえ、やっぱり。でも形に悩むところです。そうですか、大きい方がいいのですかね。なるべくコンパクトにしようかとも思っていたのですが、FAL.CONにも使用するとなると、大きい方がいいのですが、取り付けられる位置が限られてしまうんですよね。
もう少しやってみましょう。

ファクトリーは、またエンジンO/Hが入ったようですね。メールでもO/H注文も来ているようですし……(^_^;)いやはや、人手不足の時に、うれしい限りです。

2003/12/21(日) カーボン
エアロガードに続くカーボンパーツの研究開発を少し考えてますφ(.. )
みなさんなにかほしー物はありますか!?

2003/12/20(土) 今日はCBR954RR
久しぶりに街乗りに乗ると速いです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.