WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/17(月) 2003年マカオGP 50周年記念
今回は、SRRと言うサスペンション屋(日本にはSSRがあるが、向こうでは……SRR!?)スポンサードのDEMO RACINGのお手伝いです。もちろんドライバーは 3年前のマカオGPで一緒になり、2年前はもてぎWITH ME走行会の講師としても来日してもらった ベルミロ選手です。今回はWITH ME制作のシビック・エンジンで決勝を走ることになっているので、こちらとしてもがんばってもらわなくちゃ。と言ったところですが、昨日の決勝では、スタート直後から一コーナーをパスするまで、4台を抜き去り、続く200q/hオーバー全開のマンダリンコーナーをうまく抜けたのですが、マカオ鬼門のリスボアコーナー手前で他車とサンドイッチ状態となり、200q/h以上でガードレールの餌食。そのままリタイヤとなってしまいました。残念ながら一周もすることが出来ず、そそくさと片づけをすることになり、あっけない幕切れでしたが、しかしDEMO RACINGではほかにシビックが3台エントリーし、4位入賞が一台あったので、まずまず。そして私が2年前、中国 ツーハイでドライビングしたインテグラがまだ元気に走っておりました。DEMOレーシングでは、マカオ以外の国、タイランドなどでもWITH MEシビックを使っての優勝経験があり、今回のリスボアまでの直線で9台もパスをしたことから、WITH MEの評判は上々。コンピューターセッティングやらなにやら、今後もおつきあいが出来そうです。

2003/11/13(木) 丸山走りを極める!
ライテクDVDに続き、お次はライテク本!
スタジオ・タック・クリエイティブから発行です。
このため、原稿書きに掛かり切りでした。
今まで、丸山浩が書きつづる単行本の話は、各雑誌やさんからオファーがあったのですが、一冊まるごと書こうなんて、不可能!時間が取れないため、いつの日か半年から1〜2年くらい入院する羽目になったら(一生入院はごめんですが……)書きますよと言っていたのですが、え〜なかなか入院する羽目に会わないので、ついに書くことになってしまいました。
ライテクDVDよりも先に、書き始めたものですが、ライテクDVDよりも遅くに発行することになってしまいました。
これも、12月には通販出来ますのでお楽しみに

2003/11/12(水) WITH ME CB1300SF初お披露目!!
と言うことで、箱根取材で行ったWITH ME CB1300SF
PHENIX 16 初お披露目が、箱根芦ノ湖スカイラインで、試乗会。
この日登場したCB1300SFは 山本レーシング、エイミング、ビトーなどなど、はたしてWITH ME CBの評価は!!
テストライダーは戸田隆。私Mr.WITHMEは、今回テスターではなくショップのおにーさんと言うことで、行っちゃいました。いやぁ、インプレッションを聞くのはどきどきするねぇ。うちのチーフ 松井も小さい心臓をうならせてました。
俺も毎月カスタムインプレやっているけど、各ショップ、俺のインプレッション聞くのドキドキしちゃってるのかなぁ

2003/11/10(月) やはり
今日もひたすら原稿書き……
ジョナサンにて、ドリンクバー一つで夜明けまで7時間。
ちなみにうちの近くのジョナサン、ワイヤレスネットワークで
インターネットが使えます。
常時繋ぎっぱなしで、原稿を送るも楽々。なかなか良い環境のオフィスとなっております。


WITH ME  CB1300SF 本来は今日箱根テストを行うはずでしたが、雨のため延期。WITH MEオーリンズ前後サスペンションを組み込み、テストを行います。そのほかにもペイントも仕上がり、かなりカッコよく、そして、その走りはCB400SFのように手軽で、軽快、パワフル。これは楽しいマシンが仕上がりそうです。

2003/11/08(土) 毎日ひたすら原稿書き……
バイカーズステーション、温度管理の重要性……
ニューズ出版 CB1300SFファイル……
ヤングマシン毎週……
現在スタジオタッククリエイティブから
丸山浩の……
そしてダイアリー、掲示板etc……
とにかくひたすら原稿書き、飯時もっ

2003/11/07(金) WITH ME CB1300SF
やっと当社のCB1300SFにもオーリンズ(フロントフォーク)が装着されました。テストを繰り返しながらのモディファイ。フルエキもお待たせしておりますが、サーキットを走るには必ず必要。
そのときのポテンシャルも考え、確実なエキゾーストを造っていきたいと思っています。


先週、FM横浜ほか5局ネットで放送された「丸山浩とエクストリーム」は、下記TRD ドライーバーズミーティング・ホームページアドレスでその内容が記載されました。
ここでのパーソナリティが昨日、もてぎ丸山浩サンデーレースやろうぜで、講師に来てもらった、レーサー鹿島氏でした。
話はサイコーにおもしろかったです。
http://www.toyota-ttc.co.jp/radio/salon/salon_01.html

2003/11/05(水) WITH ME MOTEGI走行会
皆さんお疲れ様です。
今日は本当にたくさんの参加でうれしい限りです。
一日中、しゃべりっぱなしでしたが、それでも150人全員とは、とてもとても話をすることが出来ず……走行会参加者が少なければ、運営上まずいし、多ければ、それはそれで、なかなか皆さんにサービスが行き届かず、難しいものです。
でも、たくさんのかたが、バイク、クルマの運転がうまくなって、乗り続けてくれたら良いですねぇ。参加者全員でツーリングっなんてやってみたいものです。むりかなぁ(^_^;)

2003/11/03(月) ワインディングを走ったあとは
みんな道に迷いながらつま恋への帰途を目指します
このあとは温泉[*温泉*]
つま恋の森林浴場はとても大きくて、おすすめ。

2003/11/01(土) 全国ミーティングの用意してます。
明日からCLUB WITHME全国ミーティング 現在ツーリングの準備中。久しぶりのツーリングです。半分仕事、半分休暇ですね
のんびり温泉に入ってきましょうか!

で、下何をしてるかというと……、大井川ダムまでの道のりをパソコンの地図から出して見たら、こんなに長くなってしまいました。
用紙の並べた形は大井川の形になっているはずです。
え〜、全国ミーティング、地味〜な努力の跡です。
道のりが解って、やったねという気分に浸っているのは、松井メカニック&
野村メカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.