WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/21(火) FM横浜
さてさて今日は、FM横浜ほかネット局にて放送するTRD Driver’s Meetingという番組に出るために横浜ランドマークタワー FM横浜スタジオに行って参りました。内容はMr.WITHMEの活動&エクストリームなど20分弱はしゃべりっぱなしでしたよ。是非聞いてみてください。今週の日曜日  夕方6時から!

【番組紹介】             ※2003年9月現在

タイトル :『TRD Driver’s Meeting』(TRDドライバーズミーティング)

放送局  :FM横浜・FM FUJI・FM静岡・FM山口・クロスFM(九州)

放送時間 :毎週日曜日18:00〜18:30

スポンサー:TRD(TOYOTA Racing development)、トヨタディーラー各社 他

番組概要 :日曜日の夕方、トワイライトなドライブタイムにお送りする新感覚のドライビングエンターテインメント。国内外のクルマトピックスやモータースポーツ情報はもちろん、毎週スタジオを訪れる「クルマを愛する有名人」のスペシャルトークをドライブミュージックと共にON AIR!
      クルマやモータースポーツの魅力をお伝えしながら、安全運転やより素敵
で豊かなカーライフを提案する番組です。

※ゲスト例:近藤真彦・三原じゅん子・西城秀樹・所ジョージ・ヒロミ・織田裕二
キンキキッズ・池沢さとし・岡本夏生・知念里奈・大林素子・・・他(敬称略)

パーソナリティー:レーサー鹿島
TBS系大分放送、東京FMの局アナ兼プロデューサーを経て、放送番組・CM・ウェブサイト・各種イベントのプロデューサーとして活動中。その一方で、トヨタ系レーシングチーム「TEAM TOM’S」所属レーサーとして「全日本F3選手権」「スーパー耐久」他に参戦。昨年からは、米国ロサンゼルスと東京を拠点に、「バーバー・ダッジプロシリーズ」等に出場中、レースに取材に飛び回っています。

連動サイト:毎週金曜日更新!の番組連動サイト。
番組スタート以来の全てのゲストトークとクルマトピックスを完全フォロー。「クルマを愛する有名人」の意外な素顔や本音をチェック可能です!■ http://www.toyota-ttc.co.jp/radio/

2003/10/19(日) TIサーキット
たくさん揃いました
WITHME WMX
今回は夢幻 中沼登場です!!
さらにモンキー赤松も

2003/10/17(金) バルセロナの郊外をツーリング
ようやくスペインらしい風景を堪能してきました。

2003/10/15(水) バルセロナにて
今日はいい天気でしたが、なんか明日から豪雨などと言っているような(ドゥカティボローニャのスタッフが…)
そして今日は夕方からの技術説明だけでしたので、乗っていません。本番は明日から

2003/10/14(火) カタルニアサーキットから
初日トランジットでローマ市内に泊まり、朝からアリタリアにてスペインバルセロナにやってきました。
現在、カタルニアサーキットの向かいにあるホテルにて、明日の打ち合わせ&昼飯中です。
写真の画は昨日のローマ市内の夕食。さすがにイタリアン、モッツァレラ、パスタ、サラダ、オリーブオイル、ぴっつぁ等
メンバーは和歌山氏、八代氏、そしてカメラマンの磯辺氏。私の横にいるのは、今回ヤングマシンDVDのディレクターで来ている島ちゃん。あ〜、今回も忙しく全く暇なし。サーキットとホテルの往復じゃ〜。

2003/10/13(月) エスパーニャの前に原稿書き上げ
夜に出発準備をしていたら、思い出した…
バイカーズステーション連載中の温度管理の重要性!が
スペインに行っている最中が閉めきりでした。編集長に電話したら、ものの見事に20日までっ
でなきゃ、「今日仕上げてくれると助かるなぁ」だなんて
つーことで、原稿執筆中…
水温はどこで測れば正解なのか!?
デジマルたくさん取り付けているファクトリーが思う素朴な疑問にお答えします。
はたして京成スカイライナーの時刻に間に合いますでしょうか

2003/10/12(日) 明日からスペイン
全国ミーティングの用意がすんだら
明日からスペイン バルセロナ およびバレンシアサーキットへ!
ドゥカティ749のテストへ
しかし、帰りがしんどい(^_^;)
土曜日の朝7:30成田着 8:00出国
そのままスカイライナーと東北新幹線で黒磯、那須サーキットへ昼までに着き アプリリアのテスト
那須を16:00出発
黒磯から東北新幹線、東海道新幹線乗り継いで岡山TIサーキットへ
次の日はエクストリームイベントを終わったとたん、岡山を出発
長野県で打ち合わせ…えー
全国ミーティング締め切りまで帰ってきませんので、皆さんヨロシクね

2003/10/11(土) 全国ミーティング開催
いやぁ、大変です。
DVD制作に追われ、全国ミーティング宿泊施設押さえることができずにいました。
今、先週行っていた、浜松ヤマハリゾート、つま恋いに問い合わせしております。しかしあさってからスペインに旅立ち!
あ…いい非旅立ち
果たして宿を押さえることができるのでしょうか?

画像はつま恋  ヤマハリゾート  カートコースも二つあります  みんなでバトルしますか!!

2003/10/08(水) CLUB WITHME 台湾訪問
台湾からリーさんが来ました
一緒にいるのはおくさんですが、
CB1300SFスリップオンほかフルエキや
CBR600RRのFAL.CON,エキゾースト
その他FAL.CONたくさん
デジマルもたくさん手荷物で持ち帰っていただきました。
なんか台湾でもデジマルがブレイクしそう!

2003/10/07(火) 丸山浩 天才!ライディングテクニック 峠編
不眠不休作業の末
今日ヤングマシンに納品
これ見ずして峠ライディングは語れない…
走りの超大作

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.