WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) インプレッサのタイヤ交換
サイズは214/45R17が4本ですが、
まさかインプレッサにコンフォートタイヤは履かせないと思いますが、コストパフォーマンスにより、以下お奨めが違ってきます。

第一の テーマは「ドライ最高!」ならRE-01R

セカンド・テーマは「D/W両立。コスパフォをよく」ならポテGV

そしてコンフォート!?テーマ「静か」となりますと = 該当サイズがありませんっ!?もしくはタイヤの格を下げて選ぶこととなり、インプにはあわないと思いますが…
それでも、と言う方は  車を買い換えましょう!!

南アフリカ、ニース、モナコでもインプレッサは人気車種です。高級車と言うよりは、高級スポーツカーとして乗っている人が多いです。WRCイメージからだと、ランサー、インプが両党で戦っているかと思いますが、欧州諸外国で見かけるのは断然インプの方が多いですね。いやヨーロッパがとくに多いのかな。欧米だとランサーかも。がんばれ三菱

2004/11/29(月) 久しぶりの
箱根

2004/11/28(日) 夜の街を
走るのも新鮮
まったく知らない土地を走るのもいいけど
走りなれた道を流すと
ゆっくりと車の[*タクシー*]
エンジンフィールも楽しめる
日本はいい

2004/11/27(土) 太郎と次郎
どうです!!WITH MEネコステッカーの生き証人。ちゃんと撮って参りました。信じてなかった人、解って頂けましたか。ステッカーを造ったときよりもだいぶ太っちゃいましたけどね。
2匹いるのも、合成ではなく、ちゃんと同じ毛並み、トラ柄でいるんですよ。本当はネコステッカーの用に右左で撮りたかったのですが、あまりストロボ炊いてると引っ掻かれそうなので、こんなものにしておきます。
WITH MEネコステッカーは右が太郎で、左が次郎です。
2枚セットでの販売です。はい

2004/11/26(金) フォルクスワーゲンパサート
海外から、日本へ搬送。国内仕様にあわせて登録。今日納車に行って参りました。
しかし、何をもってしてわざわざパサートを日本に持ち込むのか。人それぞれ理由もあり、こだわりもあり。しかし、普通断られるよな。まだ日本に存在しない車の登録はっ!
たった一台だけのためにガス検するなんて
しかしそれでも入れようと思えば、ちゃんと入ってくるモンですな。
それにしても画像が暗い…

2004/11/25(木) スペンサーを従えて…
こんな写真を今月のロードライダー、シュワンツ特集でで見つけました。

92年8耐です。
私が従えているのは…!? フレディスペンサーとケビンシュワンツです。
ま、スタート直後で私が前にいたというわけではないのですが…
しかぁーし、
このレースで、スタート直後の同一周回数上で、一度スペンサーをシケインでパスしたのは事実。
いわゆるMr.WITHMEは、世界選手権でフレディスペンサーを刺したことがある! っちゅーことですよ。

わかる!?くりぽん

ケビンは、この時からモタードを見ているようだった。シケインに入っていくとき、スライドで横幅が2倍になってみんな邪魔そうだった。


海外遠征他、寝る時間が無くなってきました(;_;)

F-ZERO完全体勢に向けて、スタッフ増強。
メカスタッフ、マネジメントスタッフ。
走行会も含め急募ちゅうです。アルバイトでもok…
詳しくは、ホームページより

 

2004/11/24(水) F-ZERO XJR
久しぶりの筑波テスト。
やはりいました戸田隆Z1000! それもFCRキャブの装着でっ。
やる気十分ですなぁ。2週ほど一緒に走ってみたけど、軽く0秒台に入ってました。前回の勝者渡辺GPZも0秒台。前田淳も、今月TIで戸田Z1000と接戦の上、ラストまでトップ争い。昨年12月の勝者 長谷川GSF(私と8耐を組んだことのあるやつ)は、どうやら今回は来ないようだ。
しかし今回もキッツイ戦いになりそう。
もう少しフェニックス17号機の戦闘力を上げなくては…

そしてもう一人期待の新人!? いや、このレースはロートルばかりだが、近頃ヤマハの活躍のないF-ZEROで久しぶりのXJR旋風を起こしてほしい、櫻井XJR
前回のレースから、FCRキャブ装着、足回りのセットアップとセッティングを仕込んできました。エクストラ参戦ではないので、充分に表彰台を狙っていける存在です。ライバルは高野XJR!
ヤマハのトップを取ってほしいものです。

2004/11/23(火) フェニックス17号機 セットアップ中
新しいエンジンと格闘。レースウイークまでには、数馬力アップさせて…
がんばりたいところです。


大倉正之助さんが島田伸介 バリバリバリューに出るのが、今日のはず。
WITH MEも出るかも!?
見られる人は見ておいてね

番組名 世界バリバリ☆バリュー
放送日 11月26日(火曜)22時〜22時54分 全国ネット
放送局 毎日放送(TBS系)

2004/11/22(月) 中古が出ます
あさってが、フェニックス17号機の第二戦シェイクダウン。そしてR1を走らせます。

お知らせです。
WITH MEユーザーの買い換えで、スカイウエブの中古が出ます。
早い者勝ちです!希望の方はメールにて連絡ください。

■ 年式:02年型(現行モデルの初期型)  スタンダードタイプ
   スズキの広報車を購入
■ 色:ホワイト
■ 走行距離:5000q弱
■ 保険:04年12月
■ 変更箇所:電圧安定装置のホットイナズマ装着
         波動による機能向上装置のSev−Al装着
         2000qでの初回オイル交換時にミリテック注入
         4000qでオイル交換
■ 傷:フロントカウル左ウインカー下に擦り傷
     フロントポケット右側の蓋損失
     他にも小傷あり
■ 汚れ:バイクカバーで屋外に駐車のためそれなり
■ 希望販売価格:29万円

2004/11/21(日) ブリヂストン REGNO
うちでは珍しくレグノなるブリヂストンタイヤ。
4輪タイヤテストでは、コンフォートやスタッドレスを多くやってきた私にとって、これらコンフォートタイヤの乗り心地、そして静粛性は侮れない。もちろん柔らかい分 コーナリングでした感じを嫌って、扁平のスポーツを選んでしまうのだけど、コンフォートには、コンフォートなりに突き上げ感の少なさや、静かさ、そして燃費も良いと飛ばさない人にはイイコとずくめ!
しかし飛ばす人は、セダン、ワゴンでもやっぱりビシッと足回り決めてくれなきゃ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.