ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/27(木) ホームページリニューアル!!!!
みなさま。
久しくご無沙汰してしまって申し訳ございません。

3週間も書かなかった。。。

いや、書けなかったのです。

そう。今回のタイトル通り、スクールのホームページのリニューアル作業に毎日没頭させていただいていて、7/2のライブが終わってから今日まで、毎日朝から晩まで制作に明け暮れておりましたのです。

がんばってたので、どうかお許しいただきたい。
http://www.wings-music.com
(↑がんばった証しです。見てあげてください)


前作のホームページもやり終えた後はそこそこ満足していたのですが、しばらくすると気になる箇所が沢山でてきていて。。。
もっと早くリニューアルしたかったんですが、松子にとってはかなりのパワーと根性と覚悟が必要で、勢いにのって一気にやってしまえるだけの時間も必要だったので今になってしまいました。

一度作ってしまうと、ちょっと手を加えるのにもパワーが必要になるので、なるべく妥協しないようにがんばったつもりです。

ただ、相変わらずスペルミスが多発していますが。。
時間が足りなかったので今日の所はお許しください。

そして間違いを見つけたら、こっそりと松子が傷つかない言い回しで教えて下さい。そういうとこわりとナイーブなので。

今回はカメラマンにも挑戦して、新しく使用している写真(ライブのもの以外)は松子撮影です。モデルさんが良いのとパソコンソフトの発達のおかげ様を持ちまして、結構良い感じじゃないですか?(大好きな自画自賛☆)

ライブの写真では松子もちらほら地味に映っています。ものすごく暇な時にでも探してみて下さい。

そして実はまだリニューアルしていないウイングスミュージックのプロダクションチームのページやレコーディングスタジオのページ、あとアーティストのページ等残っているので、そちらも楽しみにしておいて下さい!!

ほんとは書きたい事や、お知らせしたい事が山のようにあるのですが、連日のパソコン作業で右の手首が悲鳴をあげているのです。ギャ〜!!!(by 右手首)

パソコンで腱鞘炎とかになったら面白いけど日記書けなくて困るからできれば避けたいです。

というわけで今日の所はご報告とお詫びで失礼致します。

また遊びにいらしてね☆


2006/07/03(月) ライブ終了!!
皆様こんにちは。

すっかり夏になってしまいましたね、、。
びっくりします。

まさに矢のように月日は流れ、
とうとうライブまで終わってしまいました。

先月末からいろいろと書きたいことが溜まっていて、もう手がプルプルし始めた今日この頃ですが、ライブも終わった事ですし、すこしづつ皆様にご報告できればと思っております。

とにもかくにも、昨日のライブが無事に終わったこと、
皆様にお礼申し上げます。

27曲という大変なボリュームを見事支えてくださったバンドメンバーの皆様。
いつも暖かい雰囲気で出迎えてくださる会場の7th フロアのスタッフの皆様。
長時間にわたりライブをライブを盛り上げて下さったお客様、ご関係者の皆様方。
準備段階から当日までお手伝い頂いた講師の先生方、スタッフ。
そして、それぞれの抱える緊張感の中、立派にステージに立った出演者のみなさん!

全ての方の思いとパワーが集結して、ウイングスミュージックライブは大成功をおさめました!!!

ほんとうに有り難うございました。


いや〜。みなさん本当に立派だったよ。
もう、松子はすっかり母の気分だよ。

ほんと、目を細めてたよ。

松子は出演者のみなさんが、ライブに出るかどうするか悩んで、曲をどうするか悩んで、一生懸命練習して、「もうだめなんです〜」とか言う話を聞いて、リハで緊張しすぎてガチガチになって、それでもやっぱり練習して、っていう姿をわりと近くで見ているので、本番になると松子もなんか感慨深いモノがあるのです。

一生懸命ステージで表現する姿には感動します。

上手く行ったとか、ダメだったとか、そういうのだけでなくて、もっと根底にあるものが感じられます。
堂々とステージを楽しんでるように見える人も、緊張して固まってしまってる人も、思い切りぶつける人も、押さえながら出す人も、同じように有ると思います。

松子はみんなをよく知っているから、「その部分」を感じやすいんだと思いますが、
知らない人に感動を与えるのも、実は「その部分」だと思うんです。

そしてまたライブでは「その部分」がよくわかる、というかライブでしか感じにくい部分なんでしょう。

ウイングスのライブでは、プロを目指す人も、趣味で楽しんでる人も、一緒になってステージを作ります。

「その部分」で共演しているのです。だから楽しい。
自分意外のパワーを共有できるのです。

ああ、音楽って素敵☆

だから、松子も歌います。
みなさんぜひ、これからも一緒に歌いましょ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.