ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/12(月) サッカー
今日は恋人の日です。
たしかブラジルでは、カップルがお互いにフォトフレームを贈りあうそうです。

フレームってとこが気になりますけど。
ハッピーな日にはまちがいありませんね。

そして今日はサッカーのワールドカップ、日本×オーストラリア!がありますね。
なんか、ちょっとそわそわしちゃいます。

実は松子、中学の時女子サッカー部に所属してたんです。
ポジションはセンターフォワード。
ピッチをボールを追いかけて走りまわって、相手の邪魔をする役目でしたけど。
いざボールに触るとどうしていいかわからずに、おもわず敵に絶妙なパス出したりしてましたから。ええ、決定力不足のフォワードでした。

とはいっても普段から特別なサッカー好きというわけではありません。
日本代表の選手くらいはしってますが。。

あと、ベッカムとかオーエン、ロナウジーニョとかロナウドとかアンリとかジダン、
ペレとヨハンさん(オランダ人)も知ってます。(とりあえず全部列挙)

よくいる期間限定にわかサッカーファンです。

ワールドカップも楽しみでしたが、気が小さいので、生中継は弱いんです。
見てられなくて。もう、点とか入れられたらお腹がなんか消化不良なのか胃酸過多なのかわからない感じになってくるんです。
(それってつまり異常無しってこと?)

だからビクビクしてみるんです。

勝ったらすごく嬉しいけど、負けちゃったらなんか選手が痛ましくて。。。
ちょっとした親気分ですよ。もう。

ああ〜。
ちょうど家に着いたころにキックオフかな?

あ、ウチの王子です。
(これを載せたいがためのこの日記というもっぱらのウワサ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.