ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/21(土) ゆ〜き〜は〜ふ〜る〜
どうも。松子です。

雪、ですね。
雪、だよね。
雪、だもの。

朝起きて窓から外を見ると、一面の銀世界〜〜!

テンションあがりましたよ。さすがに↑↑

松子はセンター試験は受けませんが、一応滑らないように、
いつものヒールのあるブーツはやめて、
底辺がフラットなブーツで外へ出ました。

この底辺がフラットなブーツというのは今年買ったものなんですが、
実はまだ一回も履いたことがないおニューだったんです。

底に滑り止めがついていて、今日にぴったり!と思って履いたんですが、
なぜかキツいんですよ。

最初は気のせいかと思って、家を出たんです。
ヒモがついていたので、とりあえず駅までいって電車に乗ってからヒモを調整すれば、多分グッドヒーリング!

とか思ったり。

しかしながら、いざヒモをゆるめてみてもやっぱり痛いんです。

。。。。どうやら完全にサイズがあってなかったようです。

松子はいつも恵比寿から代官山まで約10分ちょっと歩くんです。
途中から、もう痛くて痛くて、いつもの半分くらいのスピードでしか歩けないんです。

滑り止めが効果はバツグンで、すっごくいい感じなのに、痛いんです。
それ以前の問題なんです。

どうしてもかかとが痛くて、最後にはつま先立ちで、ふくらはぎをピクピクさせながら。。。生まれたばかりの子馬のように。。。


ああ、いまからその靴で家にかえるんです。
また子馬になるんです。

ああ、嫌だ。

実は買ったとき、その靴のサイズがわからなかったんです。

でも履いてみて入ったから大丈夫だと思って買ったんです。

で、さっき靴の裏みたら、はっきり22.5って書いてあるんです。

松子、足のサイズ23.5なんです。

なにかがおかしい。

う〜ン。げせない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.