ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/26(月) ライブ終了!
皆様。こんにちわ。

急に涼しくなって、お腹痛くなってませんか?
松子は大丈夫です。

さて。

昨日ウイングスライブが無事終了致しました!

出演者の皆様、バンドの皆様、講師の先生方、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!そして有り難うございました。

近い内にウイングスのホームページのライブページにレポートをアップしたいと思いますので、お楽しみに☆

で、とりあえず松子の個人レポート!

良かったよ!ボーダーズ!!

結構いけてました。(自画自賛)

評判よかったですし。(身内票?)

また絶対やりますよ!(衣装そろえたし)

ということで、次回は12/18(日) 渋谷7th Floorにて、
クリスマスライブでお会いできればと思います!

また、詳細が決まりましたらこの部屋か、スクールのホームページ、ライブページでお知らせします!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.