ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/04(月) 7/3ライブ!
皆様こんにちは。

思い出したかような梅雨っぷりですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

松子は原因不明の全身筋肉痛です。

さて、昨日渋谷の7THフロアーでの
ウイングスアンプラグドライブが無事終了しました。

たくさんのお客様に見守られながら、
出演者一同、思い思いに張り切りました!!!

実は松子、今回始めてプチ司会にチャレンジしたんです。
急に決まったので事前に告知しなかったんですが、
実はやっちゃったんです。

ライブの3日前くらいに突然やってみないか、と言われて、
そんな大役できませんと、無理無理ビームを四方八方に振りまいていたのですが、
上からの圧力とか、その他もろもろ断りきれない状況においこまれまして、半ば強制的に壇上へあがることになったんです。

といっても、いつもメインで司会をお願いしているボーカル講師の椿原先生の間に、4名程させていただいただけなんですが、
でもでもでも。司会なんて????
無理です!どうして!なんで!どないやね〜〜〜〜ん!

という感じで、めったにでない大阪弁サクレツ☆やんけ!!
ワ〜〜〜〜レ〜〜〜〜〜!

しかし!

やるからにはこれも良い機会と受け入れて、
自らのスキルアップの為に張り切る方向へとギアチェンジしたのです。

とにかく衝撃の告知を受けた直後から頭の中はそればかり、
どうしていいたら、どうしたものやら、いろいろ頭を回転させているうちに、ひとつの良い案が浮かんだのです。

私の話術に期待しても、2日や3日でどうにかなるわけもないし、
ひとつの逃げ道というか、とにかく場を和ますためにあるアイテムを作る事にしたのです。

そのアイテムとは、ジャジャ〜ン!
「松子Tシャツ」です。
実はかねてから密かに計画していたんですが、今まさにその時!

「松子Tシャツ」を作ってそれを着て司会をすれば、松子の部屋の愛読者(?)の皆様からは少なくとも反応があるだろうと。
最悪、スタッフくらいはザワついてくれるだとうと、
期待したわけです。

そう、好きな言葉は「他力本願・・・!」

そのために、メイン司会の椿原先生以外には、松子Tシャツの存在はヒ・ミ・ツ。にして。。。

前日に夜なべして作りましたよ。。。
アイロンで。。。
結構きれいにできるのでビックリしながら。。。。

さて本番は、、、、。

夜なべのかいあって、反応は上々でした。

しかし、かなしいかな松子の口はしどろもどろ。。。
MCの時って照明が明るいから客席が見えないのね、、、。
どこにどう話したらいいかわからず、
グチャグチャでした。

私がMCを担当した4人の方、、、。
すいませんでしたネエ。。。

しかし収穫はありました。

それは松子Tシャツのへの反応。

みなさん可愛いとほめてくれて、意外だったのは男性の生徒さんやスタッフからメンズないんですか?
と聞かれたこと。。

結構嬉しかったです。

これは商売になるって(グエヘヘヘヘヘエエエ)

目指せキャラクター化!
羽ばたけ松子!
松子Tシャツネット販売の日も近い・・・????

とにかく!
ライブお疲れ様でした。
バンドのみなさん、お客さま、有り難うございました。

また今後もウィングスミュージック一同がんばりますので、
よろしくお願いします!


追伸

今日写真忘れてしまったけれど、
そのうち日記に本物「松子Tシャツ」の写真アップしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.