ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/23(土) 出かける時は忘れずに・・・
今日はぐっと涼しくて、
こんなんじゃ身体がついてかないですよね〜〜〜。

どうでもいいんですが、
おととい、松子お休みだったので銀座に行ってきました。

松子Tシャツを着て☆

一緒に行った旦那に「松子、松子Tシャツ着ていってもいいかな?」と聞いたところ快諾を得られましたので、
張り切って銀座を歩いてきました。

いつか、「あっ!松子Tシャツ、略して松Tだ!」と道行く人に指差される日を夢見て、これからもいろんな街に松Tで出没したいと思います!

さてはて。

松Tを着て銀座に何をしにいったかというと、
サマージャンボ宝くじを買いにいってたんです。
日本で一番あたりが出るといわれている、西銀座デパートの売り場でゲットしてきました。

実は昨年末くらいから、ジャンボは必ず買うようにしていて、いつも同じ、西銀座デパートで買ってるんです。

バラ買いをするのですが、ジャンボに関しては今のところはずれ無し!

いつも3,000は当たります。(自慢!!)

前回から、買う時にちょっとひと工夫していて、
前回は売り場で「バラ20枚」と注文する時に、
「あたり入りのバラ20枚」と注文したんです。

そうすると売り場の人が笑うでしょ。
笑う門には福来る、ですよ。。

そうすると3000円ですけど当たり入ってたんですよ。

ということで今回は、

「一等入りのバラ20枚お願いします!」と高らかに注文してきました!

フッフッフ。。。

あたっても公開しないので、
松子の変化に要注意デスヨ。

次回のライブぐらいから松Tの松子イラストの目がダイヤになってるとか、松子声援隊(金で買収して)がいたりとかすれば、かなり怪しいです。

そう言う意味でも次回ライブ乞う御期待!

9/25(日)に決まりました!
渋谷Deseoというライハウスです!!!

是非、松子の変貌ぶりを見に来て下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.