ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/19(火) 本気と書いて「マジ」と読む
いやはや。
お暑うございます。

今日は松子のプライベートなお話をさせていただきます。

あ、いえ。
「今日も」でした。

実は松子は結婚をして(とうか入籍をして) 今年で4年目になるんです。
入籍した前後、超ハードな毎日を送っていたので、
婚姻届を出しにいく日も、「ふたりの記念日(ラブ)」とかではなく、その日しか休みがない!見たいな感じで、ちょっと渋いですが、敬老の日に出しました。

教会で神さんに誓うわけでもなく、披露宴をあげるわけでなく、ゴンドラで宙吊りになるわけでもなかったのですが、そのうち写真くらいはとりたいね〜、なんて話してたんです。

その後、濁流のような時の流れに飲み込まれるまま
気がつけば4年もの月日が経ってしまいました。

しかしいよいよ「そのうち」がやってきたのです。

ええ。
そうです。松子夫婦は4年の歳月を超え、
いままさに、ウエディング写真のシャッターを切ろうとしているのです!!!!

といっても10月の話なんですが、、、。

今は10月のXデーに向けてテンションをあげていってるところなのです。

なんてったって4年もの月日をスルーしてしまったわけです。
お肌も衰えます。なんとなく過ごしてきたので、重力に逆らうことも忘れてしまって、すっかり身を預けている状態です。

少しでも取り戻したい!

そんな健気な女ごころ。。。
松子にもあったのね。。。

幸いドレスだと、足は見えないので、
小顔化計画と二の腕体積縮小計画の二本柱で改革に臨みたいと思っています。

顔はとりあえずむくみを取るために、
いくつかのマッサージ方法を入手し、毎日せっせと励んでいます。

ゆがみを矯正して血流やリンパの流れをよくして、むくみ解決!というマッサージがお気に入り。
即効性があり、1週間もすればオメメパッチリに!って書いてあったし。

そのマッサージ、すごい変顔になるんだけどなんか聴いてる気がしてる。まだオメメパッチリ!にはなんないけどォ。

もう少し近くなったら、ホットペッパーとかのクーポンを使って、お試しエステにいきまくろうと思っています。

心配なのは、10月のXデーまでに燃え尽きてしまわないかということ。まだいまは5日くらいしか経っていないので、やる気マンマンですが、なんとか持続しますように。

できれば近いうちに二の腕縮小化計画についても書こうと思います。

いつもは何でもすぐ断念しちゃうダメ松子だけど今回は本気でいかせていただきますわYO!
チェケラッチョ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.