ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/24(日) 春だもの
春だもの。
何か始めたくなりますよね。


緑が息吹く季節ですもの。
新しい自分を見つけに出かけてみたいですよね。

というわけで、
松子、一昨日から始めました。
ダイエット。

冬の間に貯えた、脂肪を燃やすために、
冬の間に身に付いた、間食癖を断ち切るために、
おやつの誘惑と戦っている松子でござる。

ちょっと油断しすぎました。

最近視界がどうもおかしい、とおもったら、
顔に肉がつきすぎて、行き場を失った肉が、ほお骨の上に鎮座し、松子の視界をさえぎっていたのでした。

ここ何年もほとんど変わらなかった体重が、
いきなり3.5キロも増えていました。

とりあえず、毎日食べてたお菓子や生クリーム系のおやつをやめて、食事もパンとかパスタ中心だったのを野菜中心に変えて、
ジュースやめて、コーヒーの砂糖も半分にして。。。。

書いてるだけで気がめいってきましたが、
なんとか今のうちに元に戻さないと。。。

松子には前科があるのです。
半年で9キロ太った前科が。。。

今1ヶ月程で三キロだから、、、。
このペースでいくと、記録更新!!!!


なんていってる場合じゃないので、
がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.