ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) ぬらりひょん
皆様。

「ぬらりひょん」という名の妖怪をご存知だろうか?

松子も名前は聴いた事があったが、
その実体はきちんと把握していなかった。

多分、把握していないのが普通だと思うんだけれど。

でも今日。
ひょんな事から把握してしまった。

私もとうとうアブ(アブノーマル)の世界の住人に・・・。

で、皆様もぜひ道連れにしたいと思ってここに書いてみる。

もしどうしても、アブの領域に入りたくない場合は、ここから読まないでね。

(以下、アブ領域)--------------------

妖怪「ぬらりひょん」は妖怪界の大御所らしく、
「妖怪の総大将」とか「妖怪の王」とか呼ばれている。

で、なにをやらかす妖怪かというと、
「夕方、食事前などのクソ忙しい時間に家に上がり込み、居間や茶の間で勝手にお茶をすすったり、たばこを吸ったりする妖怪」らしい。



・・・地味すぎる。

本人はそれで嫌がらせをしているつもりらしい。
そしてそれが生き甲斐らしい・・・。
しかも、知らない間にいなくなってるらしい・・・。

それでいいのか?
それで「妖怪」なのか?

空飛んだり、石になったりしなくていいのか?

それではまるで近所の酔っ払いのおやじではないか!


しかも「妖怪の王」なのではないのか?

そんなんでいいのか?

そんなんで妖怪界を統率できんのか???

そして松子はこんなくだらない事の為にアブ領域に足を踏み入れてしまったのか???

そこのあなた!

もう、こうなった以上仕方有るまい。
アブな無駄知識を共有しようではないか!

フッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.