ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) 祝!携帯サイト(やっと)オープン!!
秋雨前線、爆走中!!

雨、雨、雨。
そして雨。
たまに晴れるけど、やっぱ雨。

そんな毎日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

というわけで、ようやく我がウイングスミュージックにも携帯専用のホームページが開設致しました!!

まだまだ内容は薄いですが、メインのホームページ同様充実させて行きたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい!

ちなみにURLは

http://www.wings-music.com/keitai.html

です。

「松子の部屋」を携帯でいて下さっている方はそのままクリックしていただければ大丈夫だと思いますが、パソコンでご覧頂いている方は、PCで見ると何とも腑抜けなので、ウイングスのトップページからご自身の携帯へアドレスを送信できますので、そちらを御利用くださいませ☆

前々からやろう、やろう、と思っていたのですが、松子は普段あまり携帯サイトを見ないものですから、イメージがわかず、延び延びになってしまったという、言い訳です。

これからもっと研究せねば、と思っている次第でゴザル。

さて、取りあえず、お伝えすべ事はお伝えしたので、ここからはどっちでもいいことをお伝えしたいと思います。


盛り上がっておりました「松子のビューティーロード」もウエディング写真の撮影が終了し、一息ついております。

撮影の方は何もかも始めての経験でなかなかおもしろおかしく、とても楽しい一日を過ごしました。
意外にもカメラマンさんからのポーズの指定が多く、なぜか背中をつりそうになったり、こんなに見つめあった事はない、というくらい旦那とみつめあったり(しかも焦点があわないくらい近距離でひきつり笑いをしながら)と、しあがりがある意味楽しみな感じになっています。

ビューティーの方は、やれるだけの事はやった、、、という感じで割と満腹丸です。

まあ、気合い入れてネイルサロンに始めて行って、オプションでキラキラ光る何とかストーンを合計8コも付けたのに、ずっとグローブを付けての撮影だったので、「出番無し」といった、軽い空回りは有りましたが。。。

当日のヘアメイク中、メイクさんと最終確認しているときに旦那が「こんなに容姿にこだわっている松子を見た事がない!」と驚嘆していました。

たいしたことない確認だったのにそんな風に言われてしまった事に松子は驚嘆。

旦那の言葉に普段どれだけ気を使っていないか改めて実感。

しかし、まあ、とにかくほっとしています。

かるくダイエット気分で食事も抑えぎみにとっていたので、反動で夜中にカップ焼そばを食べて、ちょっとしたジャンキー気分(どんな気分だ)に浸ってみたり、吹き出物ができるからとしばらく断っていたコーヒーブレイクを満喫したりと、充実した毎日を過ごしています。

写真の出来上がりは未だ先になりそうです。

もし、あなたの目に触れる事があったら、それは松子が満足している証。

毎日持ち歩いて見せびらかすことでしょう。。。

その際は、広い心でおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.