ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/08(木) 記憶にございません
暑い。暑い。暑いです。

今日もメロメロな松子ですが、
暑さにやられたのは松子だけではなく、
一昨日、ウイングスのパソコンも見事にノックアウト!

カウンターパンチでした。

完全復旧にはまだ時間がかかりますが、
とりあえずネット環境は取り戻しましたので、
松子の部屋は本日より復帰させていただきます。

--------------------------------------------

人にはそれぞれ「習慣」というものがありんす。

例えば朝起きて一番最初にすること。
窓をあける?
トイレにいっちゃう?
顔洗って目をさます?

松子の場合はシャワーを浴びます。

シャワーやお風呂に入るのにもその人なりの
「習慣」があるでしょう。

松子のステップは、
@シャンプー
Aリンス
B歯磨き
C体をゴシゴシ
Dリンスと体を一気にに流す
E顔を洗ってフィニッシュ!!
となります。

今朝もいつものように朝起きてシャワーを浴びました。


ところがふと気がつくと、
既に第三段階の歯磨きに突入しているではないですか!
頭に触れるとリンスがついていなかったので、
第二段階を飛ばしてしまったことは容易に確認できたのですが、
「シャンプーをした」一連の動きがまるで思い出せないんです。

手の感触からすると、シャンプーは済んでいるように思えるのですが、頭皮をゴシゴシするあの感覚や、洗い流す時の息苦しさの記憶が、体に何ひとつ残っていないのです。こんなに覚えていないことがあるのかと我が脳内の大脳皮質機能に激しく疑いを持ったのですが、「ほんとに覚えてないのだから」という指令にあっさり屈しました。

どうしたものかと躊躇したんですが、もう一度やり直す時間はなく、状況証拠として有力だったキシキシした髪が決め手となり、
第一段階のシャンプーは「既に済」ということで、最終審判が下くだった。。。

なんか最後まで気持ち悪ーい、すっきりしなーい感覚のままフィニッシュ。。。。。

すっぽり記憶がぬける。
本気で抜けることってあるんですね。

やっぱ暑いからかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.