ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 打倒!!
四日ほど前から松子のノドに生息しはじめたえへん虫が、
日に日にその勢力を拡大し、松子のノドは荒れる一方。
咳はでる、ノドはいたい、おまけに歌えない。
この様子では、ノド内では、えへん虫一族が増殖し、かなりキラビヤかに繁栄している様子がうかがえる。。。

今日は、25日のサマーライブのリハーサルで、ほぼ一日渋谷の「GEAT WAY」というスタジオにおりました。
バンド形式で出演する方20名のリハーサルを行うので、入れ代わり立ち代わり生徒さんがいらしてとても楽しく賑やかでした。

松子も25日のライブには「世を忍ぶかりの姿」で出演するので、なんと、えへん虫王国が見事に築きあげられているこのノドで、リハーサルをしなくてはいけませんでした。
ああ、かなし。

・・・・ライブ本番当日までには何が何でも治します。

こんなに巨大な王国をえへん虫に作られたことは過去を振り返ってもそうそうない。いつもはノドがおかしいなと思ったら、紅茶の出がらしや、賞味期限のきれたティーパック(ほとんどのご家庭にはないと思いますが、松子はウガイ用にとってあるのだ!)で作ったうがい薬でうがいして、タオルを首に巻いて一晩寝れば、大抵治るんですが。。。

手強いやつめ。

突如、松子ノドにクーデターを起こした「えへん虫軍隊」に立ち向かうべく、松子保安部隊を結成した!
外部から医学や漢方の応援部隊も召集し、いよいよ戦いの火ぶたは切って落とされた!

「各々方、ご油断召されるな!!オーッ!!!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.