ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/09(水) 取材!
こんにちわ。
いよいよ梅雨入りし、
♪ あ〜め、あ〜め、ふう〜れ、ふう〜れ、もっと降れ〜 ♪
私のいい人つれてこい〜 ♪ ってなもんで、
松子の口からも自然と八代亜紀さんの名曲がながれるぜ。イェイ♪

今日はびっくりニュース!
あの人気女性誌「オズマガジン」さんから取材のご依頼を頂き、
ウイングスミュージック代表の山根翼先生が撮影&インタビューを受けました。

山根先生のボーカルレッスン風景の撮影、また音楽制作風景の撮影、インタビューではミュージックスクール代表として、また音楽プロデューサーとしての熱い思いを語られるなど、盛りだくさんでした!松子も同席していたのですが、先生の生徒さんに対する思い、音楽に対する姿勢が伝わってきて、溢れ出る物をこらえるのに必死でした・・・。

今日の取材の内容は、7/12(月)発売の「オズマガジン」に掲載されます。皆さん是非チェックしてくださいね。

松子は出ないの?という松子フリークのあなた!(誰!?)
また、松子さん取材させてください!というマスコミ各社の方々!(どこ!?)
ごめんなさい。今はまだその時期ではないので、(どの時期?)この日記の中で、読んでくださっている皆様だけに(身内?)松子の全てをお届け出来るように全力で頑張ります!(いやいや、スクール紹介が本業ですよね?)

さてはて、本日の「松子が行く」は取材終わりの山根先生と一緒にぱパシャリ!!松子の部屋に初登場していただきました!

そして、今日HPのアクセス数が10,000件突破しました!
之もひとえに皆様のご尽力の賜と、この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。今後とも暖かいご支援、ご鞭撻を頂戴できますよう、服してお願い申し上げます!!

テンキュー \(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.