ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) 結婚式
ジューンブライドか。

どうも最近土日ともなると、華やかに着飾った女性グループを良く目撃すると思ったら、結婚式シーズンが到来していたのですね。

光り系素材のワンピースに、朝から美容院に行ってきたぜと激しく自己主張するヘア−スタイル。一目で分かりますよね。

女性は楽しいんですよ。
主役は友達の花嫁さんなんだけど、
それはちょいと横に置いておいて(置くなよ)自分も晴れ舞台気分になるんですよね(松子だけか?)

松子なんて、招待状が来た時点で、
何を着ようか、新しい服を買おうか、靴はどうしようとか、
はたまたご馳走は何が出るのかとか、
何を歌おうかとか、カラオケセットあるかなとか、誰かピアノ弾いて(もち伴奏)くれないかなとか、音響大丈夫かなとか、早く行けばマイクチェックさせてくれるのかな(必死やね)とか、ところで歌わせてくれるよなとか、歌えないわけないよなとか、
歌わせろよコノヤロー、とか。。。(ジャイアン?)

まあ、いろいろ考える訳ですが、
一応招待状の返信には「曲のリクエストあれば受け付けます」と書いてみる事にしています。(なんの話だ)

なんの話でしたっけ、
そうそう結婚式ね。

とにかくめでたいね。

近頃は地味婚なんて流行ってるそうですが、
ドカーンと派手にエンターテインメント・ショーばりの演出で、
見せる結婚式やって欲しいですね。花嫁が宙づりで登場するとか???

そりゃキダムの間違いですな。
宙づり見たけりゃ、キダムですな。

(なんか、話しが一向にまとまらん)

とにかくめでたい!

はい!おめでとう! はい!終わり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.