ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/07(日) すっかりご無沙汰しております
いやはや

みなさまこんにちわ。

すっかりめっきり御無沙汰してしまって、
その間遊びに来て下さった愛すべき皆様、あいすみません。

10月のライブが終わってホットしたのもつかの間、
もう今は12月5日に控えたクリスマスライブの準備に取りかかっております。
もう一ヶ月切ったので取りかかってるという段階では無いはずなんですが、、、。
日々精進で努力しております。(なんのこっちゃ)

ところで本当にびっくりなんですが、もう11月に入って一週間もたつんですねエ。早!!超早!!

今年も残りわずか2ヶ月を切りました。
あっという間に12月になってあークリスマスだ、あー忘年会だ、あーなんだかんだといっている間に気が付けば紅白も終わっているんでしょうね。

ま・さ・に、「光陰矢のごとし」

ずっと「どちらかというと「矢」の速度より「光」の速度の方が早い気がする。。。」と思っておりましたが、
「光陰」というのは「光」の意味ではなく、「時間」ということだったんですね。

「光=朝」「陰=夜」それが「光陰」となり、「朝と夜の繰り返し=時間」となるようです。

ええ、いまちょっと調べました。。。

いやー日本語って本当に美しい。


そんな訳で松子さんは、明日から旅に出ることになりました。

(ええッ!どんな訳だよ!!話の展開はやすぎ!っていうか文章おかしい!!!!)

ちょいとお隣のチャイナまでひとっぱしり行って来ます。
今週の金曜日には帰ってくるので、チャイナネタを皆様に披露できればと思っています。
乞うご期待!!

そんな訳で皆様に、クリスマスライブ&パーティー及び秋の特別講座のお知らせをさせて頂きます!!

(だからどんな訳だよ!!)

★ クリスマスライブ&パーティー!

12/5 (日)
ライブ)12:30 start (open 12:00) 会場:7th floor (渋谷)
パーティー)16:00 start 会場:ウイングスミュージック

毎年恒例のクリスマスパーティーが今年は『ライブ&パーティー』にパワーアップ!ゴスペルやコーラスを始めソロの演奏も盛り沢山!もちろんクリスマスソングもあってムード満点!
バンド演奏はプロミュージシャンによるもの!
そしてそして、スペシャルゲストの出演も決定!
(誰か知りたい???グフ。ウイングスに電話してね。。)
きっと皆様に楽しんでいただけるステージになること請け合い!!絶対!

ライブ終了後は場所をウイングスミュージックに移して、パーティー!お食事しながらみんなで楽しく過ごしましょう!!!

ライブに出演されない生徒さんに是非来てほしいので、参加希望や、詳しいお話を聴きたい方はウイングスの受付までお申し出下さいね!お電話や、メールでもかまいません!
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!!!

また、ライブに先立って、11/20(土)に「秋の特別講座」を開催します。今回はウイングスミュージック代表の山根翼先生による、ステージングの基本についての講座となります。
舞台で映えるメイクアップの方法、またステージ上での身のこなし、美しくみえるムーブメントを伝授します。

今回のライブに出演する方はもちろん、そうで無い方もぜひぜひ参加して下さい!ステージだけで無く日頃の生活に取り入れることでよりあなたの魅力がアップ!しますよ!
これホント。

こちらの講座も申し込み、お問い合わせはウイングスミュージックまでお願いします!生徒さん以外の参加も大歓迎!
興味がある方はぜひ御一報くださいまっせ!

そんな訳で、とりあえず松子は入ってまいります!!!!!
(だから・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.