ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/16(土) 寒すぎやしませんか?
あーサブ。

昨日くらいからぐっと冷え込んで来ましたね。

昨日はいいお天気だったので、まだ大丈夫でしたが、
今日はダメですね。

まだ冬物のお洋服を出していないので、
他の方にくらべればやや薄着な今日の松子。

ウイングスの中にいると暖かいのですが、
一歩ドアをあけると、
アララ、いつからどこでもドアになったのかしら?
と勘違いする程の寒さ。

暑けりゃ暑いでウダウダ言うんですが、
寒けりゃ寒いで言わずにいられない。

こんな気候だと風邪をヒキやすいと思われますので、
みなさん御注意くださいませ。

松子は昨日の夜中にカレーを沢山こさえたので、
今日の晩はカレーであったまります。

たまにしか料理をしないので、
こさえる時はここぞとばかりに大量に仕込みます。
肉じゃが、カレー、シチュー、ダイコンの煮物だって、
寸胴鍋を使って一週間もつ目安でどどんと作ります。

なので今日からカレーウイーク!

ご飯を炊くのも「松子ってば何人家族?」というほど炊きます。
残ったご飯はラップに包んで冷凍庫へ!なんてチマチマやってられませんので、日に日に堅くなっていくご飯を確認しながら食しております。

料理は愛情です。
作る時にたっぷりと愛を注いでおけば、
一週間くらい持ちます。
みかけの悪さや、お米の堅さに惑わされてはいけません。

さて、いよいよ迫って来ました、
ウイングスライブ。

明日は渋谷のスタジオでミュージシャンのかたがたとのリハーサル。今回は「公園通りクラシックス」という始めての会場で少し大人な(?)アコースティックライブ!

プロミュージシャンによるピアノ、ドラム、(パーカッション)そしてウッドベースという贅沢なアンサンブルをお楽しみ頂きます。

出演しない方も是非、遊びに来て下さいね。
(生徒さんがいらっしゃれば当日券でごらん頂けます)

もうとっくにいい大人な松子も、
大人の魅力満載か?!
などと、たわごとの一つでも言いたくなるほど、
とにかく寒い一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.