ウイングスミュージックスクールのキャンペーンガールの松子が今日もつぶやきます。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 さらば!松子の部屋
2006/11/13 ついに!
2006/11/06 ライブ終了いたしました。
2006/10/22 松子三昧!
2006/10/17 ご、ご無沙汰しております。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/13(水) もしも願いがかなうなら
みなさんこんにちわ。

さて随分前になりますが、知人と「もし自分の体の一部(外見)を好きなようにかえられるとしたらどこをどうするか」という恒例の“もしもシリーズ”なお題で盛り上がった事が有ります。

整形手術の後遺症や、料金のことなど一切考えずに、いってみれば魔法使いが「どこでも好きなところを思いのままにしてやるよ。ただし一ケ所だけだけとな。」と目の前にあらわれた時にあなたならどう答える?というもしも話。

松子が一番に思ったのは、悲しいかなやはり顔面。
おおまかな立候補者は以下の通り。
1) ネコより狭い額の面積大幅UP!
2) 目の両端を切開し、こぼれんばかりの大きな目に!&黒目率2割り増!
3) ポテっとしたプルルン唇に!
4) 輪郭をあらゆる角度から削って削ってすっきりとした小顔に!
5) 皮膚を一枚めくって青春時代に潰しまくったニキビ痕さんさようなら!

ざっとこんな感じです。
でも一ケ所なんです。どっか一つじゃ益々バランスが悪くなり、逆効果ということも考えられます。しかも全部変えてしまったらもはや松子ではなくなり、アイデンティティーもどこへやら、それでは悲しいので顔面に関しては次に生まれてくる時に期待したいと思います。

次に考えたのはボディライン。
やはり女性ならだれしも憧れる豊かなバスト。
一度でいいから胸で重力を感じてみたい!眼精疲労以外の肩凝りを体験してみたい!と思ったのですが、いまさら豊満な体でモノを言わせる歳でももうないということに気付き、すぐに却下されました。どうしてもの時はミニアンパンでも二つ詰めときゃちょうどいいモノができるはずです。

そして肉もないのにとうとう垂れてきたヒップ。
ぜひヒップアップを!と一瞬思いましたが本気で上げたけりゃあヒップアップ体操かなんかやればなんとかなる気がしたので、こちらも却下しました。

そしていよいよ辿り着いたのが足。
松子は背が低いので、当然足も短いです。しかも中学生の頃に少しやっていたクラブ活動の影響もあってか、結構がっちりと筋肉質です。とくにふくらはぎの筋肉の発達が著しく、太ももと見間違うくらいです。(言い過ぎ)
この足がスラッと美しく伸びていたなら!

そんな思いで考え付いたのが、ひざ下5センチ伸長案!肉の質量はそのままに長さだけニョオーと伸びる!ひざ下7センチ太もも3センチ伸長ならもっといい!何cm増にするかは全体のバランスを考え、よく考慮してから決めたいと思います。

というわけで、松子は足をのばす事に決めましたが、
もしもの話、あなたならどうしますか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.