☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/09/18(火) “内勤”整備回送 7:30出勤
今日はσ(^_^;の担当車WM-19が車検の為、朝9時までに名古屋車庫までの業務回送でした^^;

我ながら感心の9時00分ピッタリに名古屋車庫に到着し、元々名古屋車庫在籍だったσ(^_^;という事もあり
ちょっと一服していくつもりが、繁忙期でもない割には車庫には知ってる乗務員は誰もいない状態で・・・
ガラァ〜ン( ̄□ ̄;)!!
仕方なく車庫近くにある“牛めしの松屋”で牛丼・豚汁セット大盛をかき込んで我車庫に帰還しました_(^^;)ツ

しかし名古屋車庫からの帰還は市バスと電車の乗り継ぎで・・・^^;
久し振りに市バスなんて乗ったので、料金は(・_・")?投入はヽ(。_゜)ノ ヘッ?で
もう!焦りまくりでした_(^^;)ツ アハハ こんなんでも昔は路線バスの運転士だったのですが・・・f(^^;)

しかし、たまたま乗ったその市バス・・・運転士はかなり年配の方だったのですが・・・
その運転の荒さにはもう参りました\(●o○;)ノ

路線は路線でも、高速路線とは全く違うあの運転操作・・・急発進に急ブレーキ
シフト操作も嫌がらせしてるかの如くで、逆にバス停間が数百メートル程度だと面倒なのか!?
ギアチェンジもせず引っ張りまくる・・・(¨;)ありえない...(苦笑)

運良く!?食後の数秒後に滑り込みで乗車した直後の出来事で、あと5分乗ってたら
マジでゲロゲロだったかも・・・(苦笑)まさに“行きはヨイヨイ帰りは辛い”の市バス久々体験でした(爆)

【Marchen Diary専用“足跡・コメント・メッセージ”はコチラ】
http://www3.rocketbbs.com/601/m.cgi?id=marchen


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.