☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/07/02(月) 中学生輸送 片送り 愛知県/稲武野外教育センター 4号車/5台口 6:45出勤
【 行程 】
天白区/学校9:00〜八草IC〜<猿投グリーンロード/西広瀬PA(9:50~10:05)>〜力石IC〜<R153>〜
稲武野外教育センター11:05着→<回送>→車庫14:30着

【乗務記録】
始業時間 6:45 終業時間 15:21 拘束時間 8:36 実務時間 1:50 回送時間 3:50 走行距離 172q

今日はいつもの輸送部隊!愛知県豊田市稲武町にある稲武野外教育センターまでの片送り♪(^^ゞ
ここ最近は先月中旬からのインバウンドの4泊に始まって東京修旅の2泊、その後はさくらんぼの長距離日帰りの後
東京(泊)乗務に南紀勝浦(泊)と息抜く暇も無いほどの泊まり×2で、ここにきてようやく(^。^;)ホッ!とできる乗務でした_(^^;)ツ

毎日が輸送や遠足ばっかじゃ、いい加減飽きも来るけどタマには
こういう乗務も必要かも・・・(^^;;; タマには!だけど・・・_・)ぷっ!

画像は学生を無事に稲武に送り届け、帰りの回送中に昼食の為立ち寄ったR153/伊勢神トンネル手前にある
RIDER’S SPOT SILKROAD http://www.rs-silkroad.com/
にお邪魔しました。今回はこれで3回目(^^ゞ
入口を入ると一瞬バイク屋さんかと勘違いするインテリアで正面にはライダーの憧れ
DUCATIが展示?それとも車庫?状態である(笑)

マスターが相当のバイク好きなようで、店内にはその他用品etc.が綺麗に展示されていて、これが以前
バリバリライダーをしてた頃のσ(^_^;だったらもう♪ハァハァしてしまうに違いないお店です!(^^♪(笑)

しかしマスターのバイク好きもさることながら、ここは列記としたCoffee&Restaurant♪
メニューの豊富さまたそのお味も絶品で、、、(*^o^*)ジュル♪
その中でも特にσ(^_^;のお気に入りはマスターオリジナルのオムスパカレー¥850(画像は大盛+150)です♪
実はコレ以外は食べた事が無いのですが・・・_・)ぷっ!

でも今日一緒にこの店に入ったガイドさんが食べていたグラタンミートスパゲティー¥850も美味しそうで
ついでに隣で某運転士が食べていたロースカツ弁当¥900もめちゃ美味そうでした_(^^;)ツ アハハ
こちら方面にお出かけの際は、是非一度立ち寄ってみて下さい♪お薦めです!(^^;;;

【Marchen Diary専用“足跡・コメント・メッセージ”はコチラ】
http://www3.rocketbbs.com/601/m.cgi?id=marchen


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.