☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/03/09(金) 二日目・・・
【行程】
ホテル8:15〜大本山 小湊誕生寺(8:35~8:50)〜丸竹おみやげセンター(9:05~9:20)〜鴨川シーワールド(9:25~11:00)〜カステラ工房(11:20~11:35)〜鋸南保田IC〜<富津館山道>〜富津金谷IC〜金谷港(昼食12:10~13:05)/13:15発∽<東京湾フェリー>〜久里浜港13:50着〜佐原IC〜<横浜横須賀道>〜狩場IC〜<保土ヶ谷BP>〜
横浜町田IC〜<東名>〜岡崎IC〜東岡崎Stn.19:10〜三河安城Stn.19:50着

【乗務記録】
始業時間 7:45 終業時間 21:15 拘束時間 13:30 実務時間 7:35 回送時間 0:50 走行距離 412q

2007/03/05(月) 貸切輸送 中部国際空港→碧南市 18:15出勤
【 行程 】
中部国際空港20:45〜セントレア東IC〜<空港連絡道>〜りんくうIC〜<衣浦海底トンネル>〜碧南市役所21:35着

【乗務記録】
始業時間 18:15 終業時間 22:45 拘束時間 4:30 実務時間 0:50 回送時間 1:50 走行距離 70q

2007/03/04(日) DP西三河 結城神社のしだれ梅と月ヶ瀬梅まつり 6:45出勤
【 行程 】
刈谷Stn.7:10〜知立Stn.7:25〜三好7:45〜豊田Stn.8:25〜豊田南IC〜<伊勢湾岸・東名阪・伊勢>〜津IC〜結城神社(10:35~11:20)〜津IC〜<伊勢>〜関IC〜あんぜん文化村(昼食11:55~12:40)〜月ヶ瀬梅渓(13:45~15:00)〜針テラス(15:40~16:05)〜亀山IC〜<東名阪・伊勢湾岸>〜豊田南IC〜豊田Stn.19:10〜三好19:35〜知立Stn.20:00〜刈谷Stn.20:15着

【乗務記録】
始業時間 6:45 終業時間 21:35 拘束時間 14:50 実務時間 10:00 回送時間 0:00 走行距離 400q

本日はこの時期恒例、弊社会員募集ドラゴンズパックのお花見ツアー“月ヶ瀬梅渓”のコースに行ってきました(^^♪
“月ケ瀬梅渓”とは言え、こちらに行くツアーは何本かあり、その中でも今回は
“結城神社のしだれ梅”とのセットコース・・・(^_-)-☆
結城神社のしだれ梅は、境内にあるバス駐車場の目の前という事で、気軽に“しだれ梅”を見たい!
と言う方にはもって来い!のスポットかも・・・♪(笑)

ちなみに開花状況は、結城神社が“満開”で月ヶ瀬梅渓は“7~8分咲き”という感じで、今回は特に今年の暖冬の影響なのか、例年は結城神社のしだれ梅が終わる頃、月ヶ瀬梅渓が見頃になるというのが通例であるものの、今年は“ほぼ同時に見頃”という、今回このツアーに参加されたお客様は本当にラッキーなタイミングであったと思います。

行程的にはその後に、亀山の“ドライブインあんぜん文化村”で『梅御膳』昼食を済ませ月ケ瀬梅渓に向かう。。。

月ヶ瀬は、梅林の東はずれにあるバスPで降車する為、梅林入口迄は徒歩5分
そこから山頂にある展望台や真福寺までは上り坂が続き、ひたすら歩いて約10分強・・・^^;

これまで月ヶ瀬は、来る度にDiary用画像撮影の為足を運んでおり、その上り坂のキツさも十分知っているので
さすがに今回はやめようかと思ったものの、出発時間の30分前、ちょっとW.Cに行くつもりが・・・
そのついでに「せめて画像一枚だけでも」の軽い気持ちが
もうちょっと!もう一枚♪・・・結局は山頂の真福寺まで行ってしまいました_(^^;)ツ
普段からの運動不足が祟っているのか、展望台に到着した時にはもう!(^u^;)ハァハァゼェゼェ…でした。。。(*_*)

どんどん出発時間が迫る中、凄い人混みを掻き分けながらの登頂はさすがに死にそうだった・・・(*_*)ものの
展望台から見る梅と月ヶ瀬湖の景観は最高でした↑(^^_)♪

その後急いでバスに戻った為、なんとか出発時間前には到着できた物の、またもや(^u^;)ハァハァで・・・
今日はポカポカ陽気の小春日和、今年初!?の汗だく状態になってしまいました_(^^;)ツ

最終行程の“道の駅 針テラス”に向かいお客様は“いちごのおやつでティータイム”
でも乗務員はいつもの如くの_('';)φボーっとひたすら待機・・・(苦笑)
ここまでは行程も順調に進み、予定時間の30分前での消化ができた物の、やはり晴天のこの時期でこの場所。。。針テラスは満員御礼の車・車・車・・・おかげでバスPを出るだけで25分も掛かった挙句に帰路の東名阪
亀山→鈴鹿あたりの渋滞にも漏れなく大ハマリ・・・
結局豊田Stn.着は定刻になってしまいました(x_x;)
これからの春の行楽シーズン・・・このような渋滞も恒例のお決まりになってしまうのかと思うと
今からホントに(´ヘ`;)ハァ〜です。。。(苦笑)

2007/03/02(金) 貸切 岐阜県/奥飛騨 焼岳温泉1号車/8台口 5:15出勤
【 行程 】
JR蒲郡駅7:00〜豊川体育館7:50〜新城郵便局8:45〜豊川IC〜<東名・東海環状・東海北陸/ひるがのSA/
集結(12:00~12:10)・中部縦貫>〜高山西IC〜飛騨高山まつりの森会館(昼食・見学13:05~14:35)〜
板藏ラーメン工場(15:00~15:40)〜焼岳温泉(泊)16:40着

【乗務記録】
始業時間 5:15 終業時間 17:15 拘束時間 12:00 実務時間 6:20 回送時間 1:05 走行距離 359q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.