☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/07(月) 二日目・・・
【 行程 】
ホテル13:00〜新山下IC〜<首都高>〜狩場IC〜<保土ケ谷BP>〜横浜町田IC〜<東名>〜名古屋IC〜一社18:45〜名古屋駅19:25着

【乗務記録】
始業時間 12:45 終業時間 21:45 拘束時間 9:00 実務時間 5:25 回送時間 1:10 走行距離 386q

本日深夜にチェックイン後、部屋の凄さに感動し写真をパチパチした後は、ついに力尽きてそのままベッドに
バタン!(#/__)/キュ〜(_ _).。o○気付いてみればすっかり朝で既に8:30でした(x_x;)

こんなに素晴らしい部屋で一時も寛ぐ事無く、それもこんなに大きなベッドに潜り込む事すらも無く
朝がやってきてしまった・・・(T^T)クゥー

朝9:00にはお客様が荷物をバストランクに積み込むという事だったので、とりあえず身支度をしてバスに向かい
大量の荷物を朝の日差しの中で汗だくになりながら積込んだ(x_x;)たまらん・・・

その後、10:00リミットの朝食会場に急いで向かい何とか腹ごしらえ・・・ようやく(^。^;)ホッと一息でした_(^^;)ツ

チェックアウトは12:00なのでまだ二時間近くはゆっくりできるという事で再び部屋に入り朝一の重労働でかいた汗を
シャワーで流しようやくのんびり(^。^)y-.。o○タイム・・・(笑)
この時点になってやっとお泊り気分に浸れたような・・・~(^◇^)/ぎゃはは!
あまりのんびりする間も無く今度はお帰りの準備・・・^^; それにしてもこんな高待遇な部屋・・・滅多に無いのになぁと
つくづく感じながら、寛いだ記憶も無い部屋を後ろ髪引かれる気分で後にした・・・(苦笑)

復路はひたすら名古屋まで帰るだけという、これまた乗務員思いの行程で・・・(爆)今回のお客様は総勢40名で
その全員が女性。いつもの乗務とはちょっと違う車内の雰囲気に終始戸惑いつつも安全運転に努めてはいたが
なんだか納得いかない現実も目の当たりにしたりして・・・(~_~;)

今回のお客様、その誰もがナイスプロポーションと美貌を追求する事に全身全霊を掛けている事は
その会話や雰囲気から十分に分かるのではあるが、果たして女性とはその見た目だけの外見さえ良ければ
本当に美しいと言えるのだろうかと・・・(~_~;)
と言うのも、この女性だけの車内ではありながら、その車内の散らかり放題といったら
まさに酔っぱらいの“おっさん”集団と何等変わらない現状で・・・いやそれ以上かも・・・(-_-;)

座席前の網ポケットには空缶やゴミが詰め込み放題!床にはお菓子の食べこぼしやゴミが散乱・・・マジッ!
(O.O;)(o。o;)こういうの気にならないのだろうか?女性であるなら尚更に・・・(-_-;)

外見の見た目だけの美しさを追求する余り、本来の女性らしさ?である清潔感や気遣い・心配り、
それによって見られる可愛らしさはどうでもいいのでしょうか?
確かにその大半が見た目の美しさ綺麗さは、一般の“おばちゃん”達とは一線を引けるほどの違いはあるものの
この現実を垣間見た途端σ(^_^;は思い切りドン引きでした。内面の美しさ綺麗さの兼ね備えない女性って・・・
σ(^_^;は全然興味が湧いてこないというか、マジ御免被りたいと思わずも思ってしまいました。。。(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.