☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/09(日) 貸切 石川県/和倉温泉(泊) 6:25出勤
【 行程 】
豊明7:30〜各地〜三好IC〜<東名・名神・北陸>〜金沢西IC〜西インターレストハウス(昼食12:10~13:05)〜七尾/七福神センター(13:35~14:10)〜白尾IC〜<能登有料道路>〜今浜IC〜<千里浜なぎさドライブウェイ>〜千里浜レストハウス(14:40~15:00)〜能登金剛/レストラン巌門(15:45~16:00)〜和倉温泉/日本の宿 のと楽(泊)16:30着

【乗務記録】
始業時間 6:25 終業時間 17:15 拘束時間 10:50 実務時間 6:35 回送時間 0:40 走行距離 400q

今回の乗務、行程的には和倉温泉ならほぼありきたり!?の乗務ではあるものの“宿”だけは今回に限って
本当に最高でした♪なんか久々に大満足♪なお宿という感じで・・・(*^^)v

この『のと楽/能登ヒーリングビレッジ』はこれまで何度と無く乗務で利用した宿でもあるが、元々は“のと楽”としてオープンした。その当時の乗務員への扱いは和倉温泉の中でも屈指の「当たり前に他館に飛ばされる」という理由から、乗務員間での評判は超最低!であった。その後同敷地内に“ホテル能登倶楽部”がオープンとなり、その頃になるとお客様は“のと楽”泊でも乗務員は“能登倶楽部”へ別館・・・とはいえさすがにまだ新しい新館に泊らせてもらえるという事と夕食内容もお客様並という事で、この頃になると評判は一気に回復どころか「和倉なら“のと楽”♪」となった。そして昨年新たにオープンした『ガーデン能登屋』今回もお客様は“のと楽”泊であったものの、乗務員はこの最新館に別館♪さすがにお客様にはちょっと気の毒な気もしないではないが、乗務員的には言う事無し!でした(^^♪

で、その内容はというと、、、今回の部屋は607号室(http://www.notoraku.co.jp/notoya/room/index.html)。画像を見ても判る通り、部屋はシングルではあるものの、その造りはちょっとエスニック調で若向きな雰囲気♪そして室内設備に至っても20インチ液晶TVにマッサージチェア、そして何よりもその全てがやはり新しいという事で、気分が良いのは当たり前で・・・(^^♪そしてそれ以上に満足だったのが7階にある“見晴らしの湯「すてら」”はたまたまこの新館の利用者が少なかったという事もあったのか、ほぼ貸切状態で最高に気分の良い眺望露天風呂でした♪
お風呂に関しては“のと楽”1Fの浴場(http://www.notoraku.co.jp/intro/ofuro.html)も広くて綺麗であり、色んなお風呂が楽しめるという事でも本当に久々に満足のいく内容でした♪

この後もしプライベートで和倉温泉に行くとしたら、是非ここに泊ってみたい宿が一つ増えました♪
ちなみにこの「ガーデン能登屋」特に若い方なら・・・ 乗務員的お薦め度は→★★★★★の5つ星です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.